『天使と神様の・・・ささやき』。。。
今朝、5:30・・・天使がささやいた。。
昨夜はかなりうなっていたわよ・・・疲れてるんじゃない?。。
今日は休みなさい。。。

うん、そうだね・・少し疲れているのかな。。
じゃっ・・・朝練休もうかっ。。

あれれ・・・休んじゃうの?、なんで?
早く起きないと時間がなくなるわよ・・・休んじゃってもいいの?
継続はど~した?・・・あなたなら出来るでしょ?
今日頑張ったら、結果を出したいときに私が微笑んであげるよ。。。
さぁ~、早く起きて少しでも走っておいで・・そう言ってくれたのは神様。。

う~ん、う~ん・・とベットの中で悩むこと10分・・そろそろ時間も限界。。
じゃっ、4kmでいいかな・・・とりあえず継続ということで。。。

6:15・・・いつもより15分遅れの朝練です。
今朝はいつもより1往復少な目の4km・30分・・・頑張って走って来ました。

でも疲れは感じられず・・・いつもと同じ・・・あははっははあ。
気のせいだったのね。。(*^_^*)

あっ、そうだ・・練習会仲間の政吉郎さんにばったり。。
そういえば一昨日も会ったっけ・・・あれれ、皆にバレタカナ?!。
朝練のこと・・・あはははっはあ。。(*^。^*)

今日は火曜日・・夕方は練習会です。。
でも、不参加でいいかな・・・スピードより減量が先かも。。あははは。

体重50kgになっちゃった・・・食べ過ぎた。(;一_一)

落とすぞ、体重・・・45kgまで。。
はぁ~、果てしなく遠い。。。(;一_一)

あははははっはだね~。。

Comment

管理人にのみ表示する

減量ですか 乙女の悩みですね

25パーセントはランナーとしてはあるまじき数値v-217
| URL | 2009/05/26/Tue 22:11 [EDIT]
食べた分、走らないとダメですよ~(笑)
減量ガンバでっす!!
滑る男 | URL | 2009/05/26/Tue 22:21 [EDIT]
Re: タイトルなし
そっ・・・私は50手前の乙女ちゃんです。。あははは。。

またまた米さんに叱られちゃった。(;一_一)
デモね、米さん・・あれはハカリが・・・ハカリ?!あははっはは、やっぱり年だね。
ハカリだって。。えへへ。。

ホントの体脂肪は21です・・大丈夫、頑張って痩せます。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/26/Tue 22:27 [EDIT]
Re: タイトルなし
滑る男さん、食べた分走らんとね・・・そうだよね。
うん・・頑張るよ(*^_^*)
痩せないと・・・走れないもんね。

もう一度5000m22分台出すよ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/26/Tue 22:30 [EDIT]
私にとっては全然大丈夫な範囲だと思いますが(^^;)
体脂肪はその時の条件で変わるものですしw、走ればすぐに減りますよ!
美味しく食べて楽しく走る!で行きたいところですが、なかなかそうはいかないのが辛いところ( ̄_ ̄;)
mike | URL | 2009/05/26/Tue 23:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/26/Tue 23:40 [EDIT]
自分も日曜の大会に向け減量始めました・・・のに今日は飲み会帰り(笑)
でもきっちりノルマのRUNはやりました。

いつも5時30分起きですか?
だとしたら同じですね。
よっしー | URL | 2009/05/27/Wed 00:11 [EDIT]
Re: タイトルなし
Mikeさん、毎朝の筋トレ・・頑張って何とかお腹のお肉を。。
でもね、時間かかるよね・・・あははははは。
まっ、いいか・・・女はふくよかが・・可愛い?!

なんてことではダメね・・あははっはは。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/27/Wed 12:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
おっ、よっしー・・・5時半起きは走るためだけに。。
走らない日は・・・6時50分。。あはははっは。

今の日課・・毎朝・毎晩・・・しつこいほどに体重計に乗ること。。
でも、変わらない。。(;一_一)

日曜日頑張ってね~。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/27/Wed 12:31 [EDIT]
悩みます
自分も朝は葛藤しますi-179
なんか言い訳探したりi-201

目標だとか気持ちに余裕があると意外とすんなりなんですけどねi-6
自分は運動の流れが出来るとたくさん食べたいがために動いたりi-277
くらばん | URL | 2009/05/28/Thu 08:20 [EDIT]
5月26日は
わしの誕生日じゃった。

帯状疱疹やらかしてから気弱になって
走らなかったから脚筋が弱くなって
腹筋もよわくなって
奥さんにはもともと弱くて
奥さん以外の女性にも弱くて
年のせいか涙腺も弱くなって
当然あっちの方も相当弱くなって

さてさて、どこから鍛え直したらいいのだろうか?
でも、NAHA行くからね。
きっとNAHANAHAだよ。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/28/Thu 10:16 [EDIT]
Re: 悩みます
くらばん君、気持ちがのっているときは即起きれるよね。
今またそんな感じになってきた。
今まで走って来た貯金が残っているような感じ。
朝・夕一日2回走れる事がそれの証拠かな。
頑張ってきたことは無駄ではなかったと。。。

更に高い目標持って頑張ろうね。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/28/Thu 12:20 [EDIT]
Re: 5月26日は
おおおおおおおおおお・・よっしーの父さん。。。
お誕生日でしたか・・早く言ってくれれば逢いに行ったのに・・じゃん念ね。(*^_^*)
あははははは。。

そんな弱気なこと言ってたら私が笑っちゃうよ。。
まっ、あちらは弱くても・・私には・・あははははあ。
で・・あちら・・ってどちら??(*^。^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/28/Thu 12:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.