『体重計に乗ってみたら』。。。
マズイ・・・チョーヤバイ。。

体脂肪計付き体重計を買って早速乗ってみた。。
なっ、なんと・・・49kg・・・しっ、脂肪25%。。
ええええええええええええええええええええっ・・あ~んんんんんんん・・・そんなバカな。。

そうだよね・・・先日のうしろ姿・・・どうみても肥えてるよね。。(;一_一)
理想は43kgかな・・・さて後6kgの減量だ。。
これがなかなか落ちないと思うのよね・・もう50前だし。。あはははは。(;一_一)

あっ、早々朝練・・・今朝5:30に目が覚めた。。
あれれれっれえ・・雨じゃん。。
そうなんです・・沖縄只今梅雨真っ最中・・・雨だよ、走れん。。
寝よっ・・・ということで寝てました。

で起きたのが7:00。
あぎじゃべっ・・・あみふて~ねんさー・・・いかんとや。。
あらら・・・雨降ってないよ・・・いかないとね。

ということで今朝もしっかりと走って来ました。
7:50から2時間走・・・16kmだ。。
これで今月200km突破しました・・・目標まで後、○○km。。
さぁ~・・・目標目指して頑張るぞ。。。

今、午後5時10分・・・さて、どうしょう。。
夕方ラン、今日は無しでもいいのかな・・夕ご飯も出来たし時間もたっぷりあるんだけど。
眠い・・・これを書きながらもうとうと。。。

最近越してきたアパートの窓から、心地よい風が・・・私を眠りに誘う。。
私は誰を誘おうか。。。

誘われたい方・・・いないね・・(;一_一)あはははっははあ。。\(^o^)/

じゃっ、本日はここまで・・お疲れさまでした。。



Comment

管理人にのみ表示する

僕を誘ってください
初めまして、Baronと申します。ラン友のブログから3つ目で里美さんにそれに辿り着きました。頑張っていますね。
後ろ姿だけでなく、正面からの写真アップしていただけませんか。
Baron | URL | 2009/05/24/Sun 20:42 [EDIT]
Re: 僕を誘ってください
Baronさん、初コメントありがとうございます。
ブログまで行ってきましたが・・コメントが書けませんでした。
認証が一致しないと・・・あははっはあ、ごめんねぇ~。
勉強して出直します。。

ところで、正面からの私はやっぱ・・・無理だぁ~。。
あははははああ。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/24/Sun 21:24 [EDIT]
こちら関東も1日雨。
ずっと家にいて飲んだくれてました。
寝る⇒飲む⇒寝る⇒飲む  というモードです。
たまにはこういう日があってもいいでしょう!

今月は160kmに下方修正(T_T)
よっしー | URL | 2009/05/24/Sun 23:12 [EDIT]
おひさしぶり
わたしの方は+9kgですよ。もはやすっかり一般人。
左足が宜しくなく、ランからはすっかり疎遠に。身体さえ治れば復帰するんだけどなあ。
練習とか出来ないから、ものすごくヒマでして。新しい趣味とか見つけないと・・・
しろ | URL | 2009/05/25/Mon 13:54 [EDIT]
そうそう・・沖縄は梅雨入り・・って、TVで言ってましたねぇ・・
さすが・・頑張ってますねぇ・・

ところで、朝RUNや、夕方RUNしているときって、尚子ちゃんは、一人でお留守番してるんですかぁ???
うちはまだ、子供だけで待たせた事が無いんですがぁ・・
どんなもんかなぁ??と思ってぇ・・
のら | URL | 2009/05/25/Mon 15:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
いいの、いいの・・よっしー、雨の日はゆっくりと休みましょう。。

今月は160kmですか・・・またやる気が出たら頑張ろうね。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/25/Mon 15:48 [EDIT]
Re: おひさしぶり
しらさん、お久しぶりです。。
またお話が出来て嬉しいですよ。

う~ん、プラス9kgは重いね・・
でも私が産後6ヶ月で那覇マラソン走ったときは確かプラス13kgでした。
あああああ・・なんと恐ろしい。。あははあっはあ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/25/Mon 15:53 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん、尚子はひとりの時もあるし、お兄ちゃんと一緒の時もあるよ。
宿題したり、TVをみたり結構おりこうさんです。
まっ、おりこうさんにしてないと・・鬼が現れるけどね。。
あはははっははああ。。

意外と子どもはしっかりしてますよ・・先ずは30分からふたりだけでお留守番だね。
がんばれ~。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/25/Mon 15:59 [EDIT]
雨ですか。。。
梅雨だねぇ~沖縄は。。。
カラッとすると気分もいいのにね。
体重そこそこにね(笑)
びんたろ | URL | 2009/05/25/Mon 22:06 [EDIT]
Re: 雨ですか。。。
言われちまった・・・体重。。あははははあ。。

びんたろ、沖縄は梅雨入りしたんだけど・・雨はたくさん降って欲しいね。
少ないと真夏が心配だ・・・断水になっちゃうからね。
まっ、雨は降っても走れるしね。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/26/Tue 12:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.