『3000m走ったけど・・・あははあっははあ』。。。。
第3
今日は金曜日、恒例の練習会で・・・記録会です。
こちらはいつもお世話になっております・・・簡単にいうと、グランドです。。
ここで毎日青春を過ごさせてもらっています・・あはは

朝からちょっと3000あたりを走ろうかな?!・・・という感じ。
そのあとは昨日も書いたように・・・飲み会です。。

今朝は朝練6km・・・3日目です。。
このまま継続したいよね・・・頑張るぞ。。

アップ
こちらはスタート前のアップですね・・・タイミングよく夕日が差してました。
う~ん、なかなかいい感じ・・・私も上手になったわね。(*^_^*)
でも、ぼやけてるじゃん・・(;一_一)
あははっはあ・・ごめんチャイ。

で・・・なんだか淡々とした走りになりそうです。
うん、脚の方は大丈夫みたい。
アップも終わりストレッチ・流しも終ったよ・・・そろそろスタートだ。。

と・・・その前に今日は特別・・
今年に入ってトラブル続きで遂にここまで大きく育った私を・・見たい?
見たくない?。。
えええええええええええええええ~い、出しちゃえ。。
里美グ
あっ・・・出ちゃった。。
なんてね・・・あはっはっはああ。
でかいお尻・・・決して自慢ではありません(;一_一)


さっ、お遊びはここまで・・・そろそろ行こうかね。。
200m・・・うん、55秒いい感じ。。
400m・・・1分52秒・・・・えええええええええええええええ・・・そんなぁ~、???
あれれ・・・どんどんタイムオーバーだ・・・腕振りはいい感じなんだけど。。
何処が悪い?・・・脚が・・脚が前へ進んでいない。。
淡々とした走りだ・・・あははははははあ。。
全体的に悪いね・・・こりゃ~まずい。。
でもここで止めるわけにはいかない・・・やめてしまったら自分に負けてしまう。
今はこれで十分なんだと自分に言い聞かせる。。
たったの5分ペースです・・・大会で走ればどって事ないペースです。

まっいいじゃん・・・今はこれでイイのよ、最後まで走りきり我慢することを覚えればOKね。
結果・・・14分42秒・・・先週よりも更に・・・更に27秒落ちちゃった。。(;一_一)
あははははは・・・5分ペースをほんの少し切っただけです。。
参ったねぁ~・・・これが今の現実だ。。

でも考えてみると・・・朝練もしてたわね。。
まっ、それは横に置いておきましょうか。。

明朝は6:00から走る予定・・・90分から120分、何とか頑張りたいな。。

じゃっ、今日も頑張りました。
18kmです・・・早く寝なくっちゃ。。
おやすみ、また明日ね。。



Comment

管理人にのみ表示する

朝練に練習会、お疲れ様です。
そして明日も朝からですか?
あまり無理せず頑張って下さいね。
私はその時間、間違いなく布団の中でしょう。
朝弱いもんで・・・
滑る男 | URL | 2009/05/23/Sat 00:15 [EDIT]
頑張ってますねぇー。
僕も負けじと今から走りにいきます。
あつそーーーー!!!
よっしー | URL | 2009/05/23/Sat 07:51 [EDIT]
Re: 朝練に練習会、お疲れ様です。
滑る男さん、今日も予定通り走ってきました。
全く無理せずゆっくりと。。
夕方も行きますよ。。(*^_^*)
ありがとう。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/23/Sat 13:37 [EDIT]
Re: タイトルなし
よっしー、お疲れさま。。
よっしーがコメントしてる時・・絶好調に走ってました。
頑張れましたか?・・お疲れ様でした。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/23/Sat 13:39 [EDIT]
おっ かっこいい、素敵なウェア姿で。
とっても爽やかな感じです。

朝練、一日が早く始まって有効に使えますね。
言うのは簡単ですが、実際は・・・・・
僕も昨年は朝練ができましたが、今年は眠くて起きれましぇん。
また走ろう | URL | 2009/05/23/Sat 19:24 [EDIT]
Re: タイトルなし
また走ろうさん、お世辞でもうれしいわ・・ありがと(*^_^*)

最近朝目覚めがいいんです・・単なる年のせいですね。
でもそのためにはランナー的生活?!・・を心がけて。。。
なんてね・・・あはははははあ。
ただ早めに寝るようにしているだけだね。

6月からは朝は少し減らします。。
調整しながらの朝練となる予定だね。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/23/Sat 22:00 [EDIT]
カラフルなウエアーですね。
まだまだ青春満喫中ですね。

ゆっくり頑張りましょうね
| URL | 2009/05/24/Sun 12:29 [EDIT]
Re: タイトルなし
あはははあ・・そうですね、米さん。。
まだまだ青春ど真ん中・・・生きてるよ。。

ありがとう。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/24/Sun 16:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.