『朝練始めました・・・といってもまだ二日目ですが』。。。
朝練始めました・・・といってもまだ二日目ですが。。
やっと走る気持ちが出てきたというか・・・立て直せたというか。。
まっ、何でもいいかっ・・・あははっはははは。。

走り出せたことに変わりはないし・・・走るのがイヤだったわけではない。
少しずつではあるけど走ってはいたしね。

で・・・朝練は45分がやっとだね。。
ここはやっぱり父親と母親との違いかな・・・子どもの事もちゃんとしないとね。

昨日は女子だけの飲み会でした。。
その名も・・・『青梅会』。。
そう青梅マラソンの青梅です・・・あははははああ、みんなで積み立てだ。
来年青梅を走りに行くぞ・・・楽しみだなぁ~。。
でも寒いだろうなぁ~・・・寒さで走る前にリタイア・・・あると思いますっ。。
なんてね・・・ない・ない・ない。。。あはっはあ。。

でさ・・・やっぱり走りだすと出てくるんだな・・・アキレス腱の痛み?!。。
はぁ~、まずい・・気持ちはあるのにマズイ。。

明日はグランドの仲間達と一品持ち寄りの飲み会だ。。
こりゃまた・・・宴会だぞ。。
あははははああ・・・もずく天ぷらを作りましょう。。

で、金曜日だし記録会だね。。
先週は3000mで大撃沈・・・14分15秒もかかっちゃった。。(;一_一)
さて、明日はどうしょう・・・・みんなについて1000m5本にするか・・3000~5000mを走ろうか。。

その前に朝練だ・・・ちゃんと起きれるように早めに寝ましょう。。。
でも今どなたかからコメント入ったみたい・・・どなたかしら?。。
見てくるね。。。

見てきた~・・・あはははははっはあ。。
あはははっははははあ・・・あははっははははああ。。

ここでは言えない・・・あははははあは(*^_^*)

じゃっ、おやすみね・・・明日も頑張るよ。。。






Comment

管理人にのみ表示する

青梅!
今週末に梅酒を作ります!
それには青梅(あおうめ)が必要。

って、関東上陸ですか?
2月?の青梅は寒いですよ~
でも沿道が熱いので完走できるそうです。
よっしー | URL | 2009/05/21/Thu 23:49 [EDIT]
朝練ですか、
朝が苦手な私でも沖縄の空だったらスッキリ起きれるかもしれないな~
アキレス腱痛みがあるうちは無理せずに!頑張って下さい。(どっちやねん)
それにしても、14分15秒、十分速いと思いますが。。。レベルが違う^^;
muraP | URL | 2009/05/22/Fri 01:03 [EDIT]
Re: 青梅!
よっしー、おはよう。。
そうだね、遂に関東上陸だね・・あはは。。
高校の修学旅行以来です・・・29年ぶり?!・
あはっはは・・こわ~い。。
年とったなぁ(;一_一)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/22/Fri 08:21 [EDIT]
Re: タイトルなし
murapさん、朝練は最初体が動きません。。
でも慣れてくるとだんだん走れるようになります。
今回の朝練は数ヶ月ぶりだけど、何の問題もなく上手く走れています。
慣れですね・・慣れ。。
アキレス腱も慣れかな?。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/22/Fri 08:24 [EDIT]
そろそろ朝型に戻したいが・・
昨年の夏は4時半起きで頑張れてたのに・・
日の出が遅くなり早朝ランをお預けにしてると、いつしか朝型に戻すのが大変になってるv-30
また気合入れて頑張らないと。
ファイト!
J | URL | 2009/05/22/Fri 11:19 [EDIT]
2月の青梅ね・・・・
朝は、氷点下ですね。
一番寒い頃だから-5℃くらいまで下がるかな?
それに雪で中止なんてこともあるかな。

オイラもラン再開したら左脚シンスプリントと右足甲が痛みます。
今まで、ごまかしてきたのが、筋力が落ちたせいでごまかせなくなったようです。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/22/Fri 14:00 [EDIT]
Re: そろそろ朝型に戻したいが・・
Jさん、大丈夫よ・・・ほらっ、あやはし一緒に走ったじゃん。。
今朝も一緒に走ってる・・と思えば頑張れるじゃん。。
今度は伊江島・・・走ろうよ。。
そのためには頑張って朝練だ。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/22/Fri 14:09 [EDIT]
Re: 2月の青梅ね・・・・
ヨッシーの父さん・・私も先週足の甲が痛くなってビビッちゃっタ。。(;一_一)
でもすぐに治まったからホッとしました。
今度は・・・アキレス腱・・少々。。あはははは。

青梅・・氷点下??。。
うぅぅうっぅぅぅう・・・・はぁ^~~~・・どうしょう。。
カイロでも貼って頑張ろうかな。。
それしかないっしょ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/22/Fri 14:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.