『そろそろ・・・行こうかねぇ~(*^_^*)』。。。
そろそろ・・・行こうかねぇ~。。。(*^_^*)
そうだね・・・行かなきゃ~ねぇ~。。

米さん・ヨッシーの父さん・・・そしてここへ足を運んでくれるみんな・・そろそろ行くよ。。
行かなきゃ~・・・私。。。

おデブちゃんに・・・なっても~た。。(;一_一)
こりゃ~・・まずい・・・ちょー、ヤバイ。。。
あっちこっち・・みんなぶよ~ん、ぶよ~ん。(ーー;)
あははっはっはああ。。

今年はヨッシーの父さんも来てくれるかもしれないし・・・前に会ったのは・・何年前だ?。。
はぁ~、あの時は今よりは若かった・・可愛かった?!。。
あ~、ヤバイ・・・もう年も取っちゃったし、顔の修正は無理だ。。。(;一_一)
せめて体型だけで・・・誤魔化しちゃえ・・・なんてね、あはっははははは。。

頑張るぞ~。。。

Comment

管理人にのみ表示する

来るかな・・来てくれるかな、また走ろう君。。
あなたのブログ・・コメントできなくてよ。。(;一_一)
どうする?。。(*^_^*)
あはははあ・・何とかして~。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/19/Tue 21:37 [EDIT]
こんにちは!キャンディさん元気~?
私もすっかりプヨ~ンプヨ~ンになっちゃった(笑)
今年は豊満路線で行くかぁ!v-205 
お互い頑張りましょうね!
mike | URL | 2009/05/20/Wed 11:19 [EDIT]
Re: タイトルなし
おおおお・・・mikeさん、元気だったぁ~?。。
テンションが下がりに下がりまくっちゃって・・・もう走れ~んって感じだったよ。。
でももう大丈夫さ・・・米さんご期待の強気発言にはまだ程遠いけど頑張るぜー。。
ブヨブヨからは卒業だー・・Mikeさん一緒に頑張ろうぜ。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/20/Wed 12:09 [EDIT]
私も・・ぶよぶろ仲間に入れて下さ~い・・・

気づくと・・いつも・・おなかがぶよぶよ・・
休日にはく ジーパンが・・キツイ・・・キツイ・・
おなかをキューっと引っ込めて、しめます・・トホホ・・
のら | URL | 2009/05/20/Wed 13:23 [EDIT]
もしかしたら?
もしかしたらじゃなくて本当に!!!

ブログのテンプレートを変えたらコメントが空欄エラーになっちゃいました。
失礼しました。 m(__)m
デザインに惚れたんだけど、見た目だけじゃダメですね。


また走ろう | URL | 2009/05/20/Wed 22:38 [EDIT]
のらちゃんもぶよぶよ??。
でも身長が高いからいいじゃん・・・羨ましいよ。
それだけ身長があるなら私はバレーボールに使うな・・その身長。。
走る前は三度の飯より・・バレーボール命でした。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/21/Thu 08:13 [EDIT]
オイラもたるんできた~
帯状疱疹で2週間近く走らなかったら
脇腹にお荷物がついてました。

足取りも不安定でちょっとまずい雰囲気です。
のんびり、取り戻していきますよ。
無理せず、楽しく行きましょう。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/21/Thu 10:46 [EDIT]
ヨッシーの父さん・・・いつも何かとありがとう。。
最近はメソメソ・ガタガタとごめんなさい。。
でもちゃんとやるさ・・また、頑張って走るよ。。

私の仲間達・・そして私に会いに来てね。。
特別意味はないけど・・えへへ、(;一_一)
泡盛準備して・・オトーリだ。。。
待ってるね。あははっはっははあ。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/21/Thu 15:38 [EDIT]
NAHAマラソンの頃なら
駅伝も終わり、秋のシーズンも終わり、
時間的に余裕が出ると思います。

里美さんちとももちゃんちにお世話になっていいですか?
そのときは、よろしくお願いしますね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/21/Thu 21:38 [EDIT]
Re: NAHAマラソンの頃なら
あははははあ・・・じゃっ、モモちゃんに聞かなくっちゃ。。
なんてね・・・ほんとに会えるといいね。。

プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/21/Thu 22:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.