『これがわが島です』。。。
先日法事で島へ行って来ました。
数ある中の一枚です。。
アマ

朝7時からゆっくりと写真を撮りながら1時間10分走りました。。
山道のアップダウンを走り・・・海岸線に出て海を見ながらのジョグ。。。
やっぱり島はいいな・・・長渕剛を聴きながら・・・あ~、幸せ~。(*^_^*)

すでにご覧になられた方もいらっしゃいますが・・・いかがですか?
この透明度・・・これが私の生まれ島・・・とプチ自慢。。。\(^o^)/
あははははっは・・・ごめんね。。
でも、許してたもれ・・・(;一_一)
単なる田舎者じゃ~。。。

でもマジに素敵でしょ?。
ここで生まれここで中学まで育ちました。。

その後、船に2時間揺られ自宅に戻り夕方からいつもの金曜日・練習会。。
はぁ~・・・3000m予想以上に大撃沈。(ーー;)
朝の疲れとは言えません・・・怒られます。。
これが今のわたしでしょう・・・3000m・14分15秒。。
あははっはあっはあ・・・こりゃ~、ヤバイ。。。(;一_一)

でもやっと走り出せることが出来ました。。
またイチからの出直しです・・・しっかと前を向いて走らんとね。。。

Comment

管理人にのみ表示する

海の見えるところあこがれますね。
でもおいちゃんの田舎の方が、もっと良いですね。

里帰りして気持ちも上向いてきたかな?

以前のような強気なブログ復活しますように
| URL | 2009/05/17/Sun 06:26 [EDIT]
わお~~
すご~~く綺麗だね^^
オグパパ | URL | 2009/05/17/Sun 07:41 [EDIT]
今年の1月に宮古島に行ったさい、伊良部島に観光しましたが、
海のきれいさに感動してしまいました~ブログのTOPの写真も
伊良部島です。
本当にもう少し近かったら沖縄にちょくちょく行きたいよ~

このところ生活面やら故障で大変みたいですね。
応援のメッセージしかかけてあがられませんが、頑張ってね・・
星峰 | URL | 2009/05/17/Sun 10:38 [EDIT]
Re: タイトルなし
走るのに最適なコースがあるのなら何処に住んでもいいな。。
でもまだまだ強気なことは書けないよ・・あははっはははあ。。
参ったな。。(;一_一)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/17/Sun 15:24 [EDIT]
Re: わお~~
う~ん、ありがとうオグパパさん。。
私も綺麗だよ~・・あはははははあ。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/17/Sun 15:25 [EDIT]
Re: タイトルなし
星峰さん、ありがとうございます。
島の海・・やっぱりいいですね。。
浜辺に座っていると・・ゆっくり・のんびりと時間が過ぎていきますね。

頑張ろうにも・・精神的になかなか前に進めず。。
目の前の生活でいっぱい・いっぱいです。。(;一_一)

プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/17/Sun 15:30 [EDIT]
キレイな海ですね♪
沖縄で過ごしたいですねー。毎日が気持ちよさそう!

よっしー | URL | 2009/05/17/Sun 21:28 [EDIT]
ぼちぼち行きましょ!
私は、連休中に帯状疱疹を発症し、5日の10㎞レースを走ってから昨日まで12日間連続走っていません。今日の夕方から再開しようと思ってます。きっと、不安定な走りになっているでしょうね。

キレイな海ですね。
心が洗われますね。
今年は、何とか沖縄に行きたいな。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/18/Mon 09:00 [EDIT]
海の写真に見入ってしまいました。
こんなきれいな海があるところがプリンセスキャンディさんの故郷なんですね。

私、今までに沖縄は2回行ったことがあるんですが、宮古島で見た海が、グァムやサイパンやハワイよりもきれいだと思いました!
沖縄、また行きたくなっちゃいました~~。
| URL | 2009/05/18/Mon 09:09 [EDIT]
Re: タイトルなし
よっしーさん、綺麗でしょ。。
でもまだ夏には早く・・・真夏の海はもっと青く輝いてますよ。。
いつか来てね~、待ってるよ~。(*^_^*)

プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/19/Tue 21:00 [EDIT]
Re: ぼちぼち行きましょ!
ヨッシーの父さん・・今年こそは沖縄来てね~。。
さっきモモ子が遊びに来てました・・同じアパートに今月越してきたんだよ。。
何処へ・・泊まる?・・なんてね。。あはははははあ。
ぼちぼち・・走ろうぜ。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/19/Tue 21:03 [EDIT]
Re: タイトルなし
雫ちゃん・・そう、ここが私が生まれ育ったところです。。
綺麗でしょう・・・私も綺麗だよ。。
なんてね・・・私の顔を知ってる人は噴き出しているかしら?!(;一_一)
あはははは・・ごめんね。。
いつもこんな乗りで~す。。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/19/Tue 21:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.