『ネットがね・・・まだ繋がっていないの』。。。
ご訪問のみなさん・・いつもありがとうございます。
今イチ走れて居ない私ですが・・・先日お引越しをしました。
ので・・・新居にネットがまだ繋がっていません。。(;一_一)
新居と言っても2DKのアパートですが・・・
住めば都・・・のんびり・ゆっくり過ごせる空間を見つけました・・・がっ・・
精神的に落ち着かない日々を過ごしています。。あははははあ
今年は出だしからつまづいてしまい・・あれれ??って感じですね。。

みなさんのブログにも寄ってコメントを残したいのですが・・
お仕事も忙しく自営業と言えどもなかなか会社ではそうもいかなくて。。

2.3日中には繋がるかな?・・そのときは寄らせていただきます。。

いつもご訪問・・・ありがとう。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/12/Tue 21:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.