『遅くなっちゃった・・・お約束の』。。。
伊江島メダル
遅くなっちゃったけど・・・伊江島マラソン、琉球ガラスのメダルです。。

これが一位で・・・ブルーが二位。。。
三位がグリーンです。。

ある方とお約束してたのでアップしました。
伊江島マラソン・・楽しかったで~す。。
楽しすぎてその後が夢から覚めて大変でした・・・あははっはは。

で・・・今も大変です。。。
またしても脚が・・・脚がこうなってしまったよ。。(;一_一)
包帯
最近はあまり走っていないけど・・・昨日、走っている途中から。。。
まっ、今の処軽症です。。

今日・明日まではお休みで~す。。。
今年はついてないなぁ~・・・神様のいたずらか?!。。。

Comment

管理人にのみ表示する

びんたろ
すごいぞ!!有限実行☆
さすがです。
ゆっくり足を治してね。
| URL | 2009/05/07/Thu 22:51 [EDIT]
メダル!
やっぱり琉球ガラスの赤はホントにきれいですね!
寒い季節はあまり使ってなかった琉球ガラスのグラス……久しぶりに使いたくなっちゃいました。

脚の具合早くよくなりますように!!!
| URL | 2009/05/08/Fri 09:00 [EDIT]
大丈夫ですか?
メダル、キレイですね。
オイラも、ほしいです。

足、のんびり直しましょう。
無理は禁物です。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/08/Fri 21:35 [EDIT]
痛そう・・
大丈夫ですか?
無理をしないで、しっかりと治してくださいね。
それにしても、メダル素敵だな。
J | URL | 2009/05/10/Sun 09:47 [EDIT]
どうしたことでしょうか?
トラブル続きですね

早く治りますように
| URL | 2009/05/10/Sun 13:10 [EDIT]
綺麗~
わ~ガラスのメダルですか~それに一位とは素晴らしい~
赤、青、緑・・う??まるで信号ですね~って言う事は赤は
止まれですか??早く走ってはダメって言うことになりますよね~(笑)

足、また具合悪くなってしまったんですか・・ぁ・・
無理をしてしまう私が言うのもおかしいけど、無理しないようにね・・
星峰 | URL | 2009/05/10/Sun 22:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.