『プチ合宿!・・・まさか(ーー;)・・・単なる宴会かな?!(*^_^*)』。。。

いい天気だぁ~・・・今日からGW。。。
宜野座

走り込みだぁ~の勢いで行って来ました・・・プチ合宿。。。
あはっははっはあ・・・今日はこっちだよ。。。(*^_^*)
虎     阪神
これは虎です。。
そう・・・ここは阪神タイガースのキャンプ地・・・宜野座村です。。
やっぱり阪神は人気があるよね、今はこんなにひっそりとしているのに・・・阪神が来ると渋滞して凄いんだって。
わかるような気がするな・・・あはっははは。。

ぎ7     ぎ8
さて、ここは今日のスタート地点・・・屋嘉ビーチ前のバス停です。
今日も沖縄らしく一対のシーサーが迎えてくれました。。
ここからゴール地点まで約20kmの予定です。。
みんな、いよいよ走り込み?!に向けて準備中です。。
ぎ9   イザ
今日は男女総勢12名です。。。
で・・・走るのは・・・7名。。。
あはははっはあ・・・少なっ(;一_一)・・・しかも私も走らない。。(-_-)zzz
ごめんね・・・お引越しで疲れ気味だぁ~・・・休ませてくれ~。。
さっ、みんな張り切って行こうかっ・・・がんばれ~。。。
  
鉄人
ではここで今日の運転手さんのご紹介を。。。
左の方・・・還暦もとうに過ぎた・・・60代。。。
フルマラソン・ウルトラマラソン・・・トライアスロンまでこなしてしまう前石野さんです。
先日は石垣島トライアスロンを無事完走したばかりの元気印さんです。
今日もお休みで運転手です。。
そして、右側・・・・これまた凄い人。。
宮古島100kmマラソン・・初代王者の上原さん。。
北島サブちゃんにそっくりです・・・あはっはっはあ。。
もちろんカラオケもなりきりサブちゃんだ。。。
いろいろ走り方を相談できる尊敬する方です。。

そして今日のコースこんな感じです。。
ぎ6     宜野座コース
先ずは平坦な海岸沿い・・・それから沖縄の北部らしく山沿いのアップダウンです。。
やっぱり、走らないとみんなに報告できないし、血が騒ぐね。。
最初の給水地点から私も走り出しました。(*^_^*)
何とか頑張れそうな自分にホッとひと安心。。えへへ。。
宜野座花
お花も咲き乱れ癒されました・・・
が、ここはやんばる・・・ハブが出るかも・・・恐いな。。(;一_一)

と・・・なんだかんだと言いながらペースはそれぞれ・・・ハイペースもいればマイペースもいる。
私はもちろんゆっくりさっ・・・あはあっはっはああ。。
ということでみんなが揃ったところで記念撮影。。
ぎ10
みんなまだまだ元気だね・・・それはそうだ、計測ミスで今日は15kmとなりました。
あはっはははっはあ。。
あれっ?・・・私は処?・・・今日も写って無いよ(;一_一)
あははっはっはあ・・・今日も撮影隊です。。
まっ、いいじゃん・・・可愛い子ちゃんは顔は出さないのよ。。(*^。^*)
なんてね。。。

おっと・・・もうこんな時間だ。。
ひとまず休んで夕ご飯作ってきま~す。。
今日は月曜のこどもの日だよ・・・合宿へ行ったのは土曜日でした。あははっはは。。

ぎ14
あれれ?・・・ゴールしたはずのみんな、何処へ向かって走っているの?。。(;一_一)
距離が足りなくて再度走り出したかっ?・・・えへへ。。
それは違うのでした・・・みんなが走って向かった場所はこちら。。
たらそ5     タラソ3
こちらは宜野座村内にある、タラソ沖縄。。
簡単に言えばジャグジーがあるお風呂?!かな・・・あははっはは。。
怒られそう・・・まっ、いいところでした。。
ネットで検索してくれ・・・楽しかったよ。。

ここでも大きなシーサーがお出迎えです。。
何処に行ってもシーサーだね。。あははhっはあ。。
たらそ4     タラソ2

中はこんな感じです・・・みんな遊ぶ気満々です。。
私はイマイチ気分が乗らず・・・だって水着だよ、水着で男達と同じ空間に入るんだよ。
有り得ん。。(;一_一)
中の撮影はNGだって・・・だから検索してね。。
たらそ6 
キャップが100え~ん・水着が500え~ん・・・入場料が割引で2060え~ん。。
う~ん、時間制限無し・・・安いと思いますっ。。。

あはははっはっは・・マジに入るの嫌だった。。
けど・・入ると凄く楽しかった・・・混浴だぁ^。。。
えへへ・・・ご馳走様でした。\(^o^)/    

さっ・・お風呂も入ったしそろそろ宴会だよ。。
とっ・・まぁ~、こんな感じで~す。。。
こっちは始まりのお庭でのバーベキューね。。
宜野座酒2     宜野座酒
まだまだ明るい時間帯です。。
お肉も美味しい・・泡盛も・・オリオンビールもおいちい。。\(^o^)/
和気あいあいと本日の反省中・・・誰が20kmと言ったか?・・15kmじゃネェか。。なんてね。あはっは。。
飛び入り
で・・・このおじさん・・誰?。。
暗闇からのそっといきなり現れたよ・・・ご一緒にど~ぞ・・と誘われ踊っています。
三味線でガンガンやってるのを聞いてやった来ました。
いちゃりばちょーれ~・・・出会えば兄弟・・・みんな仲間です。。

宜野座2次会

で・・今度はお部屋に入り2次会が始まりました。。
まだまだ食べ物も出てきます。。
今日は家主の野里さんの定年祝いも兼ねています。
消防を金属?!・・・ではなく、勤続37年勤め上げ先日定年となりました。。
これが記念のお花です・・・可憐な。
右は野里さんご夫婦です・・・素敵な奥様でした。。
たらそ8     たらそ7

でさ・・宴会もこれで終わりかと思えば・・・
今度は更に部屋を変え・・・今度はカラオケだぁ~。。。
ぎ2
あははははっは・・・いったいいつまで続く・・・結局終ったのは午前2時でした。
ああああああああああああああああああ・・・6:30起床で朝練の私の予定は何処へ。。。(ーー;)
でも久々のカラオケ~・・・唄っちゃった、楽しかったぁ~。。。(*^。^*)

今日も書き過ぎちゃった・・・みんな飽きちゃったかな。。
早めに夜も明けさせて帰るとするか。。。

ぎ4
ほらっ、一気にワープ・・・奥様が作ってくれた『ふーちば~・じゅうしー』だぜ。。
よもぎ入り雑炊ですね・・・凄く美味しかったで~す。。
あっ・・・私お酒は飲めません。。『はいっ』。。。(*^_^*)

ぎ1
今日は昨日頑張ってたくさん走ったので?!・・・走りはありません。
りっぱに合宿の予定をこなせた・・・と思います。。あははっはは・・・ごめんちゃい。。
ここは帰り道の道端・・・フリーマーケットです。。
いろんなものがあったけど・・・出せば売れちゃうから不思議だよね。。^_^;

じゃっ、グランドの駐車場に無事着いたしそろそろ帰ろうかね。。。
昨日ここを出たのが午後12時・・・今日着いたのが午後12時。。
マジにちょうど24時間の『プチ合宿』となりました。。はいっ。。OKです。。
解散
みんな、途中で買ったお野菜持った?。。
帰宅したら奥様にしっかりと野菜を見せるのよ・・・きっと喜んでもらえて昨夜の外泊もOKね。。
あはっははっは。。

お疲れさまでした・・楽しかったね。。
また、頑張れそうな気がしてきたよ。。

『ありがとう』。。。
























スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいな~~
とても楽しく精一杯頑張ったんだね~~^^
オグパパ | URL | 2009/05/06/Wed 09:07 [EDIT]
Re: いいな~~
オグパパさん・・遥遥遠くまでありがとう。。
頑張って走りました・・・また元気に走れそうな気がしています。。
頑張るね。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/06/Wed 16:21 [EDIT]
空はめちゃめちゃ青いし、宴会もあいかわらず楽しそうです。なんだかいいですね~。
走った後のオリオンビールが美味そう~。


muraP | URL | 2009/05/07/Thu 00:34 [EDIT]
プリンセスキャンディさんは、お酒、飲めないの?
なのに、ここまで宴会に参加しているなんて、すごい。
時にはこんな気分転換も良いですね、羨ましい。
HappyWind | URL | 2009/05/07/Thu 06:36 [EDIT]
引っ越しお疲れ様でしたぁ・・
素敵な仲間ですねぇ・・いいなぁ・・
すんごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよぉ・・
でも・・「タラソ沖縄」・・
私も少し躊躇しそうだぁ・・海やプールの水着はいいけど・・
なんだかなぁ・・恥ずかしいなぁ・・
のら | URL | 2009/05/07/Thu 15:17 [EDIT]
Re: タイトルなし
murapさん・・メチャ美味しいオリオンビールでした・・なんてね。
残念・・ビールは飲めなくてその美味しいという美味しさがわかりませ~ん。。
でも、やっぱり仲間達といると楽しいね。。。

今度は8月あたりに海でのバーベキューかな。。
楽しみで~す。。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/07/Thu 17:17 [EDIT]
Re: タイトルなし
HappyWind・・・そうなの。。
お酒は飲めないけど・・元スナック嬢で~す。。
まぁ~、母子家庭で生活のための選択でしたけどね。。
あははっははh。。
自分が飲めない分・・・飲ませ上手だよ。。

『あ~ら、いらっしゃ~い』・・・なんてね。。あはっはは。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/07/Thu 17:21 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん・・・ごめ~ん。。。
混浴は水着着用でした・・・う~ん、残念。。
あはははっはは。。

今度、温泉で混浴しょうね~・・あははっは(*^_^*)
冗談で~す。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/07/Thu 17:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.