『海へ行って来ました・・・沖縄・最高だね』。。。
              び5     
び8     び10
今日は子どもの日・・・娘を連れて海へ行って来ました。
家から車で10分ほどのところです。。

ここはわが街・浦添のお隣・宜野湾のトロピカルビーチです。
今日の沖縄真夏のような青空が空いっぱいに広がって太陽がサンサンと・・・で~じ、暑い。。
焦げてしまいそう・・・な感じ。。(;一_一)

以下・・・この通りの賑わいを見せていました・・・あははhっはあ。
全く・・ここは沖縄だね。。。
こんなGWの写真日本ではここだけ?!かな。。。(*^_^*)

び6
     び7
大人は木陰でひと休み・・・沖縄の女性・・つまり私と同年代は泳ぎません。
太陽がこわい・・・焦げちゃうから。。あははっはあ
で・・・右側の若者達・・・時間もまだお昼前・・
もう・・オリオンビール片手にバーベキューです。。
美味しそうなお肉の匂いがたまらなかったぜ。。\(^o^)/

び9     び11
左の可愛い子ちゃんたち・・・中学生かな。。
おっぱい作って楽しんでました。。
『いいかな~?一枚?』・・・と近づいて行くと。。
この通り・・・はい・チーズ・・とパチり・・・一枚ゲットです。。
今日は部活を移動してビーチで遊ぶ中・高生の姿がたくさんありました。
GWだし部活はお休みしたのね・・・持ち物は部活って感じでした・・あははっは。。
で・・・右のカップル・・・おねぇちゃん、何処触ってるの?
起きてたよ・・・息子。。。あははっははは。。

     
ちょっと向こう側まで行ってみようかな。。。
び3
     び12
これがビーチの全景で~す。。
デジカメだともっと海の青さと青い空を届けられたのにね・・・残念だ。。。

び4     び2
今日は短くです・・・家の家族です。。
娘のナオちゃん・・・今日買ったばかりの水着・・・初披露です。
痩せていて・・・うらやましいわ。。
あんたに肉あげたい・・・って感じですね。。あはっはっはは。。
右側・・・パパのうしろ姿・・・う~ん、いい感じ。。
あははっははっはあ。。

でもさ、天気はこんなにいいのにやっぱりまだまだ夏は来ない。(ーー;)
海水は冷たいし、海から出た後も寒い・・・あははっははあ。。
パパがブルブルとふるえていました。。。
私が温めて・・・あげるわけないじゃん。。。
風邪ひかないでねぇ~・・というのがいっぱいね。。あははっはああ。。

でも楽しい子どもの日が過ごせてよかったで~す。。(*^。^*)

昨日と今日は朝練が出来ました。
お引越しも済んだし・・・そろそろ走り出します。。。

写真と一緒に・・・元気?とメールを送ったら・・・こちらのせりふだと言われちゃった。。。
あはははっはあ・・・ブログ更新できなくてごめんね~。。
また、頑張るよ。。。














スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

綺麗だな・・
むっちゃ楽しそうv-15

伊江島マラソンまで待てそうに無い・・

その前にまた遊びに行こうかな。

今度は飲みにv-275v-275v-275
J | URL | 2009/05/05/Tue 16:20 [EDIT]
Re: 綺麗だな・・
あははははあ・・・Jさん、伊江島の前に飲みに来る?
いいね・・・待ってるよ。。
みゆきとももこと菊ちゃん・裕子さん・・・そして私。。
あははっははあ。。
Qooさんも一緒にね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/06/Wed 16:19 [EDIT]
日本の中で、沖縄だけにしかない景色ですね。
写真もありがとうございます。

引越しちゃいましたか・・・。
気持ちは前だけに向けて、進んで行きましょう。
HappyWind | URL | 2009/05/07/Thu 06:40 [EDIT]
Re: タイトルなし
HappyWind・・・写真きれいだったね。
我ながら大満足でした・・・えへへ。。
東京は雨で残念だったね。。

どうせ生きるなら・・笑って生きようぜっ。。
なっ。。\(^o^)/


プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/07/Thu 17:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.