『やんばる駅伝・・・断っちゃった』。。。
今年最大の目標やんばる駅伝・・・断っちゃった。。。

今のまま走るのは無理だね・・・全然集中できてない。。
とにかく走ってるのは確かだけれど・・・ただ淡々と走る程度。。
これって・・・かなりヤバイ状態。。
でも、走れる心境ではなく・・・しんどっ。。

生活環境を変えることに決めました。。
落ち着くまではしばし・・・頑張れないかも。。。
あっははははっはは。。

でも、上手く切り抜けられたらまた頑張れるかな。。

昨夜は飲み会でした・・・おなごだけの集まりは楽しいね。。
急遽・・・『青梅会』なるものを結成。。
あはっははっは・・・青梅マラソンの旅費積み立てじゃっ。。
来年はおなごだけで青梅マラソンへ遠征だぞ。。

あっ・・・これを読んだ、グランドのお仲間さん・・・誰にも言わないでね、内緒だからね。。。

ヨッシーの父さん・Happywind・・・行くぞ、青梅。。。
待っててね。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ワオッ!
青梅マラソンに参加しますか?
そうなると私も仕事は入れず空けておかなくては。
それよりプリンセスキャンディさんには、私が良い体験をした東京マラソンに当選して参加して欲しいな。

青梅マラソンは地元の大会なのに、一度も参加したことが無くて。
梅の咲く頃、寒いのによく人が集まるよなぁ、と昔から奇異の目で見ていましたが、自分が参加を考えるようになるとは。
そんなにランナーのステータスになるような大会なの?

でもでも、どうやって迎えようかな。
カチャーシー、練習しておかなくては・・・ってね。
HappyWind | URL | 2009/04/20/Mon 06:55 [EDIT]
青梅
出たことないんです。
このころは、アチコチでレースがあるので・・・。

でも、寒いよ。
ヨッシーの父 | URL | 2009/04/21/Tue 08:07 [EDIT]
”””走れる心境ではなく”””
走りたくなるまで待ちましょう。
それが義務感で走らない、市民ランナーの良い所でもありますから。

青梅マラソンか・・・レースの計画を立てるってのも楽しいですね。
僕も走ろうかな?
また走ろう | URL | 2009/04/22/Wed 06:53 [EDIT]
わぉ~、コメントありがとう。。
そうです・・・『青梅会』を作りました。。
行くよ・・・青梅。。
でも寒いよね・・・どうしょう・・・(;一_一)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/01/Fri 18:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.