『いよいよ・・・明日だよ』。。。
明日・・・いよいよ伊江島マラソン5kmです。。

なんとなく頑張れそう・・・でも何処と無く・・・上の空。。。

と書いたところで・・・あのババぁ~。。
怒りが湧いてきてしまった。。

これからディサービスへお出かけの予定。。
迎えに来た職員に電話を入れる時間が違うと文句を言っている。
自分が指定した時間と違うなどと。。。

あのなぁ~、職員は忙しいの。。
いちいちあなたの指定に合わせている時間なんて無いわよっ・・・って・・爆発。。

はぁ~・・・肺がんのジジは私に押し付けるわ・・・
毎日放射線治療・・午前・午後の2回・・・それから総合病院での主治医の受診。。
一回に付き5・6時間あたり前・・・それが週に2・3回。。
それから休む間もなく自営業の仕事へ出勤・・・あはっはははああ。。
家事・育児・仕事・ジジの付き添い・車イスのババの介助。。。
これだけこなしながら・・・走ってるんだぜ。。。

それをいともあたり前のように全部私に押し付けて。。
てめぇ~ら家族・・・何やってるんだよっ。。

はぁ~、全く冗談じゃない。。
指定時間が違うなどとそんな小さな事でいちいち文句言うなっ。。
迎えに来てくれたんだからそれでいいじゃねぇかっ。。

最近、周囲が騒がしくて走りが集中できない。。
だからブログも控え気味。。

でも明日は頑張って走って来るよ。。。

いい報告が出来るといいな。。

愚痴ってしまった・・・ごめんちゃい・・・あははhっははあ。。

プリンセス・キャンディ・・・心の叫びでした。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たくさん・・愚痴って下さいませ・・!
心に溜め込むと、大変なので・・どうぞ・・愚痴大歓迎です!
(私も愚痴ります・・)

5kmマラソン・・頑張ってくださいね・・
5kmマラソンって・・ペースが速すぎるので・・私には不向きですが・・
みんな・・メチャ速いですよね・・
のら | URL | 2009/04/10/Fri 11:41 [EDIT]
ファイト!
ストレスもエネルギーに変えてしまいましょう。
イライラもエネルギーに。
怒りもエネルギーに。
これで間違いなく優勝ですね(笑)
頑張ってください。
J | URL | 2009/04/11/Sat 00:05 [EDIT]
OK
里美さん~~いくらでも愚痴は聞くからね~^^
そこまでこなしているんだもん~~
愚痴が出ない方がおかしいよ~~
でも、歳をとると子供に戻るというけど困るね~~
ぢれかが手伝ってくれたらね~~
さあ~~今日の結果は如何でしたか?
オグパパ | URL | 2009/04/11/Sat 07:41 [EDIT]
いろいろ大変でブログの更新もできなかったんですね。
愚痴りながらでもマイペースで、新しい記事を期待しています。
楽しみにしています。
また走ろう | URL | 2009/04/11/Sat 15:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.