『復活戦・・・第一戦目』。。。
明日・・・今年2戦目で駅伝走ります。。
前回は一月で10km・・・リタイヤ。。(ーー;)
一月に一戦見送り・・・2月に2戦見送った。。
ここに来てやっと走れるようになった。。\(^o^)/

で・・・そろそろスピ練を・・と考えて居たところへ急遽の駅伝走れる?。。
うん・・・走れるよ・・・あはっははっはあ・・・即答でした。(^。^)y-.。o○

昨日は2ヶ月ぶりの1000m・・・きつかったぁ~。。
4分25秒で・・・あはっははhっはあ。。
参ったねぇ~・・・あはっはははあ。。(*^_^*)

明日の予定は3km・・・13分50秒だね。。
あはっはっはは・・・去年より1分も遅いぜ。

でもいいんだぁ~・・・明日はとりあえずタスキを繋ぐことだね。。
これをステップにまたがんばればいいし。。。

4月5日にJさんと10km走り切って、6日後の伊江島マラソンで5km本番です。
何とか練習を頑張れば・・・総合3位に入れるかなぁ~。。
年齢別で1位とりたいなぁ~。。

明日の駅伝、私は浦添マスターズのBチーム・・・でもAチームは優勝候補なんだぁ~。。。
いつもの合同練習のメンバーがほとんどだ。。
明日はA・B・エンジョイチーム総出で優勝を取りに行くよ。。。

打ち上げは『ふくやま』だ・・・美味しいお酒が飲めるといいなぁ~。。(*^_^*)

まっ・・・私は飲めないけどね・・・『お酒』。。。



Comment

管理人にのみ表示する

頑張ってますね
駅伝走ったんですねi-246
お疲れ様です。

楽しそうで何よりですi-189
走れるようになってワクワクしてる感が伝わってきますi-179
くらばん | URL | 2009/03/22/Sun 21:24 [EDIT]
うん、ありがとう。。
今回は淡々と走り切っただけですね・・とても駅伝を走れる状態ではなかったような・・・あははっはは。。(ーー;)
マジ・・・青ざめです・・・でもこれからだからね。。
頑張ります・・楽しかったよ。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/23/Mon 18:15 [EDIT]
駅伝の結果が気になりますね
| URL | 2009/03/26/Thu 18:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/28/Sat 22:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.