『も・・もしかして・・・駅伝走る?』。。。。
やっほ~・・・200m・3本・・・400m・2本・・・走ったぞ~。。
で・・・脚は痛くない。。。あはっはははっは。。。
しかも400のタイムもまずまずで落ちてない。。。
余裕を持って・・・1分36秒。。。

これでイケそうだな・・・うん、がんばろう。。(*^_^*)

で・・・今度の日曜日駅伝。。。
応援の予定が・・・もしかすると走る女性が居ない?。。
どうやら女性メンバーが故障で走れそうもないと言ってきた。。

里美さん・・・駅伝走れる?
どうしたぁ~?
坐骨神経痛でかなり痛い。。
ええええ・・まじで?
1区よね・・・1区は私も厳しいな。。今走るにしても無理は出来ないから5分ペースだよ。。
今日から流しを始めるけど・・・痛みが出ないか心配だよ。。
今無理すると、これからの大会に響いてくるからねぇ~。。
でも、今のあなたの状態よりは少しはいいかもね。
じゃ~、監督と智恵子さんに相談して後の区間でOKなら私が走ってもいいよ。。

ということになりました。
でもぎりぎりまで様子を見て決める事にしました。。

一気にやる気が出てきた・・・テンション上がりまくりで~す。。。
あっははっははh・・楽しみだな。。

去年の今頃はほんとに苦しい一週間だったな。
突然走れなくなって。。。
普通に出来ていたことが・・・出来なくなって。。(ーー;)
精神的に・肉体的にかなり追い込まれていた。。

でも最後まであきらめないことを貫き通して頑張った。。。
今年はダメだけど・・・来年こそはまた胸張って走りたいな。。。

わが浦添市・・・優勝候補で~す。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

順調ですね!プリンセスキャンディさんの弾む気持ちが伝わってきます!
駅伝、楽しんできてください♪
| URL | 2009/03/18/Wed 09:09 [EDIT]
えぇ~・・・???
駅伝出ちゃうんですかぁ???
米さんが駅伝で、楽しそうだなぁ・・と思ったら・・
今度は、プリンセスキャンディさんがぁ・・・???
メチャメチャ楽しそうじゃあないですかぁ・・

自分の体と相談して、OKが出たらいいですねぇ・・
でも、ここで無理するとぉ・・ですねぇ・・辛いところです・・

のら | URL | 2009/03/18/Wed 13:19 [EDIT]
Re: タイトルなし
ありがとう・・・雫ちゃん。。
楽しみが先だね・・・走れるのなら頑張るよ~。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/18/Wed 20:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん・・・駅伝はひとりで走るけど一人じゃないよ。。
責任重大だけど・・・そこがまた絆が出来て楽しいのよね。。
何でも信頼・つながりが大事だね。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/18/Wed 20:29 [EDIT]
元気になりましたね
監督の了解がでたら チームのためにガンガン走ってね
| URL | 2009/03/19/Thu 17:54 [EDIT]
Re: 元気になりましたね
うん(*^_^*)  米さん・・・ありがとう。。。
昨日、監督の了解が取れました。
もう時間がないから繋ぐだけしか出来ないけど、頑張ります。
楽しめる駅伝になりそうです。。。(*^。^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/20/Fri 14:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.