『明日から・・・行きます』。。。
『明日から行きます』・・・なんて書いたら止められちゃうかな。。(ーー;)

どうしょう・・・みんなの意見も無視は出来ないし。。。(ーー;)

行っちゃってもいいですか?(*^_^*)

200m・・・1分ほどで・・・3本でいいから。。。

無理そうなら・・・マジにすぐやめるから。。。(ーー;)

昨日の2時間走18km・・坂道上ったけど・・・何も違和感なかったよ。。。

今日の整骨医院でも何処も張りはない・・と言われたよ。。

再開からもう3週間たったし・・・ずっといい感じ。。。(*^_^*)

行っちゃってもいいかな・・・そろそろ。。。

行きたいよ・・・そろそろ。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.