『穏やかな・・・日曜の午後となりました』。。。
今朝は7:30から2時間走・・・淡々と運動公園内を走り18km。。。
よく頑張ったかな?・・・うん・うんそうだね。。。(*^_^*)

アップダウンも含めたコースだけど・・アキレス腱もふくらはぎも痛くない。
うん・・大丈夫。。

今日は長渕剛と走った。。
やっぱり音楽があると意識がそこへいき・・・静かな気持ちでいろんな事が頭の中を駆け回る。
結果として・・脚のことを忘れられる。。。
だから痛くないということは・・・意識する必要はないと言うことかな。。。

今日の沖縄は晴れました・・・凄く暖かいです。。
いやいや・・・この時間帯に走ると暑いでしょうね。。(ーー;)

マジ太陽     家から役所
サンサンと燃える太陽を写してみました・・・なんとなく。。。あはっはっははあ。
右は2階のベランダからの眺めです。。
田舎ではないので・・・こんな感じです。。。

今日は穏やかな日曜の午後を過ごしています。
やっぱり朝で走れる事が日曜日を穏やかに過ごせる条件ですね。

好きな音楽を聴き・・好きなことを考え・・愛するものを思う。。。
誰も入れない世界・・・穏やかな気持ち。。

『ありがとう』・・と云いたいね。。。(*^_^*)


さてと・・・夕食でも作りましょうかね。。。
??・・・まだ3時半だよ・・・って??。。(ーー;)
だって早い時間にご飯は作る・・・これが私の日曜日の過ごし方。。(^。^)y-.。o○

6:00からは『ちびまる子ちゃん』・・・
6:30からは『サザエさん』・・・見なくっちゃ~ね。。(*^_^*)
日曜日は終らないよ。。。あははっはははっは。。



     
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぐるぐるお疲れでした。
精神修行でしたね
あまり無理しないようにね。
米@会社 | URL | 2009/03/16/Mon 18:08 [EDIT]
ありがとう・・米さん。。
グルグルが大好きです。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/17/Tue 15:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.