『この道一本で2時間走・・・16km』。。。
ロード
3月8日・・・今日は日曜日。。。
なんだか怪しい天気・・・降るのかな?・・降らないのかな?
凄く微妙だ。。
路面は濡れているし・・・どうしょう。。(ーー;)

でも日曜日なんだよね・・・やっぱり走らんとダメだよね。。

AM7:20・・・ストレッチ。。。
予定は昨日から考えていた2時間走・・・今日はこの道一本約1kmを往復8回・16kmです。
でもさ・・・BGMが無いんだよ、雨降りそうだし・・・しんどいだろうな。。

と思いながら走り始めた。。
やっぱり音楽が恋しいな・・・でもこれも我慢だね。。
淡々と黙々と走り続ける・・・そんなにはきつくない。。
だから書くことも無い・・・どうしょう。。

ではここで・・・来週からの予定を。。。
今週いっぱい頑張ればジョグを再会して3週間です。
そろそろ次への練習を始めたいのですが・・・

4月5日・・・10kmマラソンへ出ます。。
その6日後5kmマラソンを走ります・・これは年齢別で一位を目指します。
タイムは関係なくも無いけど・・とにかく一位です。
総合で3位・・・前二人に30~40秒以内が目標。。
怪我の前なら二人に付いて行けたかもしれない・・・互角に戦えたかもしれない・・残念だ。。(ーー;)
でもまだあきらめたわけではありません・・・最後まで頑張るよ。。

今日の2時間走は後半やっぱりしんどかった・・・でも我慢して頑張ったよ。
だってこれを我慢して走り続けないと次には進めないからね。。
今はとにかくゆっくり繋いで身体を動かさないとね・・・次は無いよ。。

今ははっきり言って目標はあるけど気持ちが定まっていない。
やっぱりスピ練を始めないと予想タイムがわからないから気持ちも落ちてる。。
来週辺りから徐々にペースアップしていくつもりです。。

脚は今のところ何ともありません・・・大丈夫です。。
無理もしません。。。

頑張ります。。。







Comment

管理人にのみ表示する

やっぱり・・やっぱり・・たくさん走ってますねぇ・・!
のんびり・・のんびり・・
と・・言っても、やっぱりプリンセスキャンディさんは、走ってしまうんですよねぇ・・(笑)

昨日のQちゃんの笑顔が良かったですねぇ・・
走りの素晴らしい人はたくさんいるけれど、
やっぱり、Qちゃんは、別格の存在です・・ね・・
笑顔の似合う女性って・・素敵だなぁ・・って思っちゃいました!
のら | URL | 2009/03/09/Mon 14:11 [EDIT]
いいなぁ、空が青くていいなぁ。

僕は走る時の基本は NO MUSIC です。
走る足音、風を切る音、それを聴くことが快感です^^
できれば黄色い声援があれば・・・・・(笑)
よっしー | URL | 2009/03/09/Mon 20:39 [EDIT]
2時間は凄いですね
夏くらいまでにはハーフを走れるようになったらと思ってます。
でも、まだまだ先は長そう・・
J | URL | 2009/03/09/Mon 22:14 [EDIT]
エンジン全開近し?
調子出てきましたね。
2時間走とは、やるもんですね。

私も日曜日は長めに走りました。
ところが、花粉症の薬を飲み忘れていたので、あとが大変でした。
沖縄は杉がないので花粉症もないんですよね。いいな。
ヨッシーの父 | URL | 2009/03/10/Tue 12:18 [EDIT]
来週からペースアップですね。
徐々に上げていきましょうね

いきなり3分台で走らないようにね
| URL | 2009/03/10/Tue 12:36 [EDIT]
Re: タイトルなし
Qちゃんの笑顔は最高でしたね。。
お疲れ様って感じですね。。

のらちゃん・・これでも走りたい気持ちを抑えています。
この一週間我慢だね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/10/Tue 18:04 [EDIT]
Re: タイトルなし
よっしーさん・・中山竹通さんがおっしゃっていました。。
走る時に音楽は必要ないと。。。
自分の足音を聞きながら走る・・これが大事なんだと。。
もう少し時間になれてきたら私もBGMから離れて
自分の足音を聞きながら走ります。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/10/Tue 18:10 [EDIT]
Re: 2時間は凄いですね
Jさん、大丈夫ですよ。
誰でも練習さえちゃんと積めればハーフだってフルだって走れます。
あやはし・・楽しみね。。
頑張ろう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/10/Tue 18:11 [EDIT]
Re: エンジン全開近し?
ヨッシーの父さん・・これでいいのかな?。。
不安が消えれば徐々にペースを上げてもいいかな・・と考えています。

もうすぐかな・・頑張り過ぎないようにします。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/10/Tue 18:14 [EDIT]
Re: タイトルなし
米さん、いきなり3分台は有り得な~い・・あははっはっはは。。
またイチからの出直しです。。
でも乗り越えないとね・・頑張ります。。(*^。^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/10/Tue 18:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.