『今日も朝練・・・重いっ(ーー;)』。。。
今朝も娘を学校へ送り出したあと朝練へ行きました。
これから朝練に切り替えようかなぁ~・・と考え中。。。

お腹が出てきた・・・お尻もゆらゆら・・・重いっ。。(ーー;)
こりゃ~、マズイだろっ。。^_^;
どうするこのお肉・・ゆっさっ・ゆっさっ。。
どべぇ~・・マジ恐いぜ。。

あ~ぁ、油断しすぎ・・・手遅れじゃん。。(~_~;)

先ずはゆっくり焦らず・・・立て直し。。。
でも4月にエントリーふたつ。。
3月22日は駅伝・・・補欠登録。。(-_-;)     

大丈夫・・・走るわけじゃないから。。
走ろうにも走れないし・・・走raされるわけないじゃん。。無理です。。

あはははは・・・やっと走れるようになりました。。

頑張りすぎると恐い方々がいらっしゃるので・・それなりで頑張ります。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いやぁ~・・・体の重さなら負けませんよぉ・・(笑)
許可も無しに、勝手に体についてしまうのに・・なかなか離れようとしない・・「この脂肪・・」どうしよぉ・・
私は・・163cmなんで・・スリムになりたい・・
そうそう・・地道にトレーニングですよね・・
のら | URL | 2009/03/03/Tue 14:53 [EDIT]
寒い~
走ってもほとんど汗かかなかった。
今夜は雪になるんだって、
明朝、積もってるかな?
一応、スタッドレスだから車は大丈夫だと思うけど・・・。

沖縄は夏が近い頃ですね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/03/03/Tue 19:11 [EDIT]
のらちゃん・・大きい・・羨ましい~。。
バレーボールに最適な身長じゃん・
いや~、こんなに大きいと私バレーボールしてるな。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/04/Wed 21:10 [EDIT]
ヨッシーの父さん・・
沖縄は太陽が出るとほんとに暑いです。
早く普通に走れるようになりたいな。。

スピ練が・・・恋しいです。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/04/Wed 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.