『日曜の朝は・・やっぱり朝練』。。。
3月1日・・・今日は日曜日。。
区切りがいいとこで日曜日がやって来た。。

やっぱり日曜の朝は・・朝練だね。
1月の中旬からこれが出来なくて・・つまらない日曜日を何度送ったことか。。。
また、こんな日曜日が送れる事が幸せで嬉しいよ。

グランドへ行くと・・みゆきがいた。。
彼女も今日から決心の日曜朝練のようだ。。

みゆき・・・一緒に頑張ろうね。。

さて、先週中ごろから走り始めました・・でもホントは3月からの予定。
3度ほど走ってみたが何の異常もなく無事に過ごせました。

明日からは週一の通院となる。。
これはケァのための通院です・・・走って終った後にケァをしてもらえるのはありがたい事です。
これからは二人三脚のランニングとなりますね。。

今までのようにガンガンってわけにはいきません。
先ずは無理しない程度にゆっくりと準備をしなくては。。。

今日は60分・・・8.5kmでした。
楽しかったよ・・・やっぱり気分爽快だね。。。

ピンク     花黄色
つつじの花が咲き始めました。。          ↑はつつじではありません。(*^_^*)
みなさんのところももうすぐ春ですね。。
春の気配・・感じてますか?。。。





Comment

管理人にのみ表示する

いよいよ再始動ですね!走れる喜びを新たにかみしめられる春になりそうですね。プリンセスキャンディさんのお仲間さんたちもこの日を待ち望んでおられたのではないでしょうか。
| URL | 2009/03/02/Mon 08:42 [EDIT]
沖縄は暖かそうですねぇ・・
足は・・復活したようで・・安心しました・・
我慢した甲斐がありましたね・・

昨日は応援ありがとうございました・・
撃沈しましたが・・仕方がない・・トレーニング不足です・・
のら | URL | 2009/03/02/Mon 12:31 [EDIT]
おひさしぶりです。
走れるようになってよかったですね。
はがゆい思いをして辛かったですね。
無理せず徐々に戻していって下さいね。
まだまだ先は長いですから。
Fumi | URL | 2009/03/02/Mon 19:07 [EDIT]
いいですねぇー
こちら横浜は雨・風・寒さで走れる環境が整いません(T_T)
今週もずっと雨らしいし、どうしましょう・・・。
みなさんのブログを拝見してイメトレでもしますか!
よっしー | URL | 2009/03/02/Mon 19:41 [EDIT]
Re: タイトルなし
うん、雫さんありがとう。。
先日久々に飲み会にも参加しました。
やっぱり楽しかったですよ・・11月辺りから監視付きでしんどかったですぅ~。
あはっはっはは・・やっと自由になれました。
走りも頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/02/Mon 20:59 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん・・昨日はお疲れさまでした。
練習さえ積めればまたいい走りが出来るね。
一緒に頑張ろうね。。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/02/Mon 21:00 [EDIT]
Re: タイトルなし
Fumiさん・・ありがとうございます。。
今年1回のリタイヤ・・3回の見送り・・悔しかったですね。。
ゆっくり焦らず頑張ります。。。(*^。^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/02/Mon 21:03 [EDIT]
Re: いいですねぇー
おおおおおお・・・よっしーさん、お元気?
横浜・・お天気わるそうですね。。
こちらは太陽が出ると夏日ですよ・・日差しが怖いほどです。。
早く暖かくなるといいね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/03/02/Mon 21:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.