『心中穏やかではなく・・・後は前進あるのみ』。。。
心中穏やかではない見送るだけのマラソン大会・・全て終りました。
日が近づくにつれて顔は笑顔・・心中穏やかではなく。。
ホントは辛かったぜ。。
でももう終ったよ・・・見送るだけの大会はね。
3回も見送ってしまった。。

3月からは走り出し・・また目標をしっかり持ってエントリーします。

昨日はおきなわマラソン行って来ました。。
楽しみは二人。。先ずはこちら・・・

            尚宏
尚広君・・・10kmを走ります。目標タイムは、34分59秒。。。
出来そうか?・・・何とか頑張ります。。
そうか・・じゃっ、約束の物準備してあるから頑張ってよ。。
ちょっとプレッシャーを与えてみる。。あはhっはは。。
頑張れよ~。。\(^o^)/フレー♪~、フレ~♪~。。。

今回はゴール地点が競技場ではなく公園内に移動となった。
ところどころ直角の曲がりがあり、減速を余儀なくされそうだ。
さてこれがどれだけ最後の頑張りに響くのか・・・心配だ。。

さて・・結果です。。なおひろ
うん、しっかり持ってるね・・・約束の物。。
で・・タイムは達成出来たか・・って?
ううん・・達成ならず。。。やっぱあのコースじゃ~減速するしかないだろうね。
何処でスパートすればいいのかつかめないんだから。
たかが9秒・・されど9秒・・・達成ならず。。
35分08秒でした・・でも頑張ったと思う、凄くね。
だからあげちゃいました・・・サイズ引き換え券も入っているしね。
喜んでいただきました。。

そして次の方はこちら・・・
私がNAHAマラソンで撃沈したあと・・もうフルは走らないと言ったとき。。
せっかくここまで頑張って来たんだからあきらめるのはもったいない。
次は3時間台で走れますよ・・きっと。。
と励ましてくれた谷久保達弥さん・・今回もお互いが達成できたら飲み会の約束してました。
が・・・私が出走できず・・またまたおあずけです。

彼の今回の目標は次に繋がるレースをすること。
そうですね、12月のNAHAマラソンを見据えての走りですね。。
出来れば県勢一位でのゴールを期待しています。。。

そして結果は・・こちら・・・
            たlちゃん
総合5位 2時間38分23秒・・県勢2位。。。の結果となりました。。
とりあえず笑顔だけを写真に納めて後はグランドで会えた時にお話を・・・ですね。。

次の大会は4月の伊江島マラソン・・・私もエントリーします。
5km・・年齢別一位を目指します・・勝ったあかつきには・・・・・。

で・・・こちら・・・待ち人来たり。。。
            モモコ
孫達からの金メダルをみたい・・
とのお手紙を当日に頂き今日は何があっても完走あるのみと頑張って
孫達にとってのたった一つの金メダルをお土産に持って帰ることが出来たモモコです。
モモコ・・・お疲れさま。。。
何度もあきらめようと思いながらよく帰ってきてくれたね。
みゆきと二人でずっと待ってたよ・・ありがとう。。
打ち上げで・・嬉しいときも悲しい時もずっと死ぬまで一緒にいてよ・・って。。
あたり前じゃないか・・いつでもそのつもりだよ。(*^_^*)

最後のこちら・・・グランドの仲間たちです。。
            4人
みんな・・美人でしょ?・・・なんてね。。。(*^_^*)
おバカだらけですが・・・『素敵な仲間たちです』。。。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.