『おきなわマラソンの楽しみ方・・・見つけちゃった』。。。
今度の日曜日、いよいよおきなわマラソンです。
フルへエントリーしていましたが・・今年4回目の見送りです。。

さてさて、何を楽しみに・・・誰を楽しみに応援しようかな。。。

グランドへ行けば何か・・誰かに会えるかな。。。

芝の上でウォーキングをしているとそこへやって来たのが息子の同級生・・尚広君。。
今年25歳・・・まだまだ伸び盛り。。
記録会ではいつも私にゲキを飛ばされています。。
今日はあんなだった・こんなだった・・と自ら話してくれる。。結構可愛いものです。

そして昨日も・・・来ました。。

おきなわマラソン出る?(*^。^*)

はい、10kmです。。(^^♪

調子はどう?

先日の駅伝は区間をひつと上げました。。

おおおおおお・・・そうか、頑張ったな。。凄いじゃん。。(*^_^*)

おきなわは35分は切りたいと思っています。。

おおおおおおおおお・・そうか。。

可能性は?。。

多分行けるかと。。。

おおお・・じゃ~、目標達成できたら何かプレゼントするよ。。(^_-)-☆

マジっすか?。。\(^o^)/

うん、マジっ。。
じゃ~、34分59秒でソックスね。。
どんなの履いてる?

厚めのNIKEです。。

おおお・そうか。
じゃ~、準備しておくからがんばれよ。。
でも、出来なかったらおあずけだよ。。(^。^)y-.。o○

はい、わかりました。。。\(^o^)/

ということで・・・
尚広君の頑張りを期待して早速ソックスを買って来ました。
厚めのNIKEが見つからず・・・買ったのはこちら・・・
プレゼント     プレゼン2
CW-X・・・1足、1155円。。
これで楽しませてもらえるのなら安い買い物です。。
サイズ交換券もちゃんと入れてもらいました。。

さて尚広君はこれを手にすることが出来るのか、出来ないのか・・
静かにその時を待ちましょう・・・凄く楽しみです。
出来る・・頑張って達成してほしいから準備しました。

みなさんも応援してくださいね。。

谷久保     谷と安里
さて、こちらの男性陣・・・お二人。。
沖縄のランナーの代表格と監督さんです。。
右は安里さん、元旭化成の選手です。。
そして左は私のあこがれの谷久保達弥さん・・沖縄県フルマラソン記録保持者、2時間17分。。
ブログに顔だしOKですか?・・と聞くと手直しよろしくと言われましたが、必要ないですね。
二人とも素敵な笑顔です。。。

私がNAHAマラソンの前に最後の一押しがほしくて・・
もし、お互いが目標達成したら一緒に飲み会をしましょうと約束した方です。
結局・・飲み会は延期となりましたが・・・あはっはhっはあ。。

その後、再びおきなわマラソンで・・・ということで約束したのですが、また延期です。
今日はおきなわに向けての最後のタイムトライアルで5000mを走ったようです。
今回の目標は次に繋がる結果を出すこと。。。
それがちゃんと出来なければ、これからの一年間が厳しくなると監督から言われてました。

何処まで目指すレースが出来るのか、凄く楽しみです。。。
是非、次に繋がる頑張りを見せてほしいです。。

そして、安里監督さんは大会が設けた3時間30分のペースメーカーさんです。
おきなわマラソンはサブ3から6時間完走までそれぞれのペースメーカーをつけてくれます。
監督さん、大丈夫かな?・・ふくらはぎ。。。痛いようです。
でも、3時間30分目標で練習積んできたランナーのために俺は走らなければいけないんだ・・
と申しておりました。。
無事に務めを果たしてほしいと願っております・・がんばれ~、監督さん。。。

これで今度の日曜日・・・おきなわマラソン、またまた楽しいレポートが書けそうです。。
走らなくても楽しめるマラソン・・・見つけました。。。(*^_^*)

でも、私はあきらめたわけじゃない・・
まだまだちゃんと残ってる・・1000m3分台の感覚が・・・だからまだ走れなくても大丈夫。。

今月いっぱいはウォーキングで様子見です。。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そうか~~
見送ることにしましたか~~
でも、賢明かもね~~^^
見ることも良い事ですよ~~
応援がんばろう~~^^
オグパパ | URL | 2009/02/20/Fri 08:51 [EDIT]
Re: そうか~~
オグパパさん・・遥か遠いこちらまでお出かけいただきありがとうございます。
今回は見送るどころか・・走る事すらままならず。。
でも、気持ちはまだしっかり持っているので大丈夫です。。(*^_^*)

プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/21/Sat 10:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.