『ウォーキング・・・再開です』。。。
里美後ろ家     里美正面
みなさん、こんばんわ~。。。
いよいよウォーキング再開です。。。

左側は日曜日の私です・・・右側は今日の私です。。。
遂に姿を出しちゃいました。。

そうそう・・痛かった箇所は・・右脚のふくらはぎ・アキレス腱辺りです。。
あぁ~・・ここかぁ~・・・なんて見たのはどなた?。。。

んん?・・誰も見てない?・・・あれれ(*^_^*)
笑って誤魔化し~。。。あはっはっはっはあ。。

さてと・・・元気に家から飛び出しグランドまでやって来ました。
今日の相棒は・・・長渕剛。。
やっぱりいいなぁ~、なんかね元気が出て来るよ。。
人間臭さ・・・う~ん、たまらんぜ。。(^。^)y-.。o○

すたーと火     ストレッチ
今日は火曜日・・合同練習の日でした。。
ホントは私もこのスタートに混ざっていないといけないのに・・・
今日は1000x5・・・のようです。。
いつもは15人ほどいるのですが、おきなわマラソンが近いこともあり今日は7人となりました。
紅一点・・・智恵子さんも頑張っていました。

走り終わった後はストレッチをしながらみんなで雑談です。
やっぱり頑張った後の顔はすがすがしいね。。

みんなが走る横で私はせっせとウォーキングです。
今日は1時間みっちり歩きました・・何処も痛くなく大丈夫でした。
あっそうそう・・・今まで毎日だった通院が今週から一日おきになりました。。
よかった・よかった。。。

まぁ~大丈夫ではないのは家の中でしょうか。。
あはっはっはは・・全く・・・嵐が吹き荒れもう大変。。
早く復活しないと頭がパンクしそうだぜ。。。(ーー;)
おほほ。。。

エントリー1     えんとりー2
こちらは見ての通り、マラソン大会のパンフレットです。。
4月5日あやはし海中ロードレース10kmエントリー予定です。
52分~55分だね・・・ブログ仲間の初マラソンにお付き合いします。。
脚が治ればの話ですが。。。

そして右側・・・伊江島マラソンです。。
こちらも無理なく5kmの予定です。。
5月の駅伝へ向けてのパックンパックンといったとこでしょうか。。。
年齢別があるので順位を狙って行きます。。
女子総合3位・・・年齢別40代1位ですね。。。

大丈夫・・・わかってますよ。。。
ゆっくりですね・・・肝に銘じて・・・焦らずだね。

うん、うん・・・わかってるよ・・・『ありがとう』。。。




Comment

管理人にのみ表示する

復活に向けた道筋が見えてきましたね!
沖縄の気候は暖かそうなのでリハビリしやすそうですね^^
地道な努力の結晶であるマラソン、さらに地道にリハビリしましょう(笑)

よっしー | URL | 2009/02/18/Wed 06:51 [EDIT]
春らしさが強まると、気持ちも余計じっとしていられないのでしょうね。
やはり走ることは、メンタル面のバランスをとる方法になっていると言うことですね。

遂に、登場ですね。
やはり走っているせいか、かなり若く見えますよ、ウ・フッ!
ちょっとずつ復活、無理せずいきましょう。
HappyWind | URL | 2009/02/18/Wed 07:31 [EDIT]
ポスターだ・・
走れるようになって本当に良かったですね。
完全に治るまで無理をなさらないで下さい。

あやはしのポスターがあるんですね。
これは何処で手に入りますか?
デビューって事で、凄く欲しいです。
J | URL | 2009/02/18/Wed 11:43 [EDIT]
ポスターだ・・Part2
早速大会事務局に電話をしたら、すぐに送ってくれるそうです。
超楽しみです。
J | URL | 2009/02/18/Wed 11:48 [EDIT]
やったぁ・・遂にお姿拝見・・!!
かわい~い・・
ウォーキングもメチャ速いんじゃぁ・・ないですかぁ???
どうぞ・・ゆっくり・・ゆっくり・・
のら | URL | 2009/02/18/Wed 16:10 [EDIT]
Re: タイトルなし
よっしー、ありがとう。。
やっとここまで来れました。。
慌てず、ゆっくりです。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/18/Wed 18:04 [EDIT]
Re: タイトルなし
Happywind・・・遂に出ちゃいました。
若く見えた?・・あはっはっはは。。
あなたより5歳ほど上でございます。。(^。^)y-.。o○


プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/18/Wed 18:08 [EDIT]
Re: ポスターだ・・Part2
おっ、送ってもらえるんだね・・それはよかった。
初マラソン・・マラソンデビューだからね。。
しっかり練習して来てね・・・待ってま~す。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/18/Wed 18:10 [EDIT]
Re: タイトルなし
こらこら・・のらちゃん。。
そんなに見るでない・・恥ずかしいでしょ。(*^_^*)
可愛いだなんて・・・ホントの事言っちゃ~いいよ。。あはっはっははあ。。
ついでに・・足短いも言っちゃう?。。。(*^。^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/18/Wed 18:13 [EDIT]
見たのは僕^^
拡大したら右足より左足の方が太いね~~
って言うか右足の方が細くなっているのかな??
無理しないでゆっくり走ってね~~
オグパパ | URL | 2009/02/19/Thu 07:28 [EDIT]
Re: 見たのは僕^^
ほぉぉぉ・・・オグパパさん、凄い。。
自分でもそこまでは気付かなかった。。。
確かに左が太い・・キック力が全然違うからね。。
そのせいかな?。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/19/Thu 07:57 [EDIT]
今度は走っている姿、表彰台の上の姿を期待します。
そのために、ゆっくりあせらず。
怪我って自分が思っているよりも治りが遅いですから。
また走ろう | URL | 2009/02/19/Thu 21:27 [EDIT]
Re: タイトルなし
また走ろうさん・・ほんとに治りが悪いです。
走りだすのに不安が隠せない。。
4月の伊江島は表彰台アップできるといいな・・頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/20/Fri 07:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.