『明日から歩き出します』。。。
感謝     ビール
今日はバレンタインディ・・・
みなさんに感謝を込めて・・・『感謝チョコ』と『キリンビール』です。。
どうぞ、お受け取りください。。。
どなたが受け取ったのか・・・分かれば嬉しいですね。。。あははっははあ。。

さて・・・脚治療が始まって早1ヶ月近く経ちました。
先週水曜日にGOサインを頂き走りだしましたが、ツケが来てしまい逆戻り。
でも今日またやっとウォーキングのGOサインが出ました。

ゆっくりですが、明日から歩きだそうと思います。。
先ずはヤクルトキャンプの見学だね。。
なんせ、脚は出来るだけ使うなと言われていたので何処へもお出かけすら出来ず。。。
明日が楽しみです。。。

晴れるといいな。。。





Comment

管理人にのみ表示する

私も昨年の秋に故障して2ヶ月間走れませんでした。その間、試しに走っては痛めての繰り返しでした^^;
で、学習したのが、あせらず無理をしない!でした。
明日、楽しみすぎて無理しないで下さいね(笑)
muraP | URL | 2009/02/14/Sat 20:51 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
無理せずウォーキングを楽しんで下さい!
滑る男 | URL | 2009/02/14/Sat 22:35 [EDIT]
Re: タイトルなし
murapさん、ありがとうございます。
明日はのんびりお散歩程度ですね。。
私の大きなお庭?!・・運動公園内をレポートする予定です。。
ほんとにいい環境で走らせてもらっています。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/14/Sat 22:52 [EDIT]
Re: タイトルなし
滑る男さん、ありがと、ありがと。。
無理せずゆっくり楽しみま~す。。(#^.^#)♪~。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/14/Sat 22:55 [EDIT]
あざーっす!
義理チョコいただきました!
来月マシュマロをお返しします(笑)
そういえば、マシュマロは栄養価たっぷり。
フルマラソンのお供には良いらしいですね。
よっしー | URL | 2009/02/15/Sun 08:36 [EDIT]
たまにはのんびり歩くのもまた違った景色楽しめていいかも♪
じっくり休むのが回復の一番近道と以前誰かから言われたのを思い出しました。
私も焦らす行きます。一緒に頑張りましょう(^_-)☆
mike | URL | 2009/02/15/Sun 08:48 [EDIT]
美味しい!
チョコをつまみにビールをいただきました。
これでますます元気に走れますv-91
ありがとうございました。
J | URL | 2009/02/15/Sun 13:44 [EDIT]
Re: あざーっす!
よっしーさん・・義理チョコではな~いっ。。
感謝チョコだよ・・受け取っていただきありがとう。。

来月楽しみにしています・・あっはっはは。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/15/Sun 22:43 [EDIT]
Re: タイトルなし
Mikeさん・・お互いゆっくりだね。。
たまには景色を見ながら走るのもいいね。。
うん、うん・・そうしよう。。。(^_-)-☆
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/15/Sun 22:45 [EDIT]
Re: 美味しい!
Jさんもチョコ受け取ってもらいましたか。。
これを食べて『あやはし10km頑張るぞ』。。。
今は未知の世界・・それがやがて過去となり更なる目標へ。。
頑張りましょう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/15/Sun 22:48 [EDIT]
うぅ~・・私が感謝チョコを里美さんに送らないといけないところだけど・・
「いっただっきまぁ~す」
足が・・回復してきている事に感謝チョコ・・ですね・・
ゆっくり・・ゆっくり・・歩いてみて下さいね・・
のら | URL | 2009/02/16/Mon 12:46 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん、感謝チョコ食べた?・・
それはよかった、うれしいな。。

お返しはいらないからね・・走る事を頑張ってちょーだい。。
ありがとうっ。。(*^。^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/16/Mon 17:03 [EDIT]
受け取りました。
全ていただきました ごちそうさん

ゆっくり ゆっくりで
| URL | 2009/02/17/Tue 12:46 [EDIT]
米さん、受け取っていただけたようで・・うれしいな・・なんてね。。
お返しは~・・なんて-・いってもいいかしら?
あっはっはは。。

焦らずいきます・・ありがとう。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/18/Wed 00:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.