『あの空のむこうから・・・届きました』。。。
港川・     ハイビスカス黄色
春近しの沖縄・・・今日も青空が広がりました。。。
先週運動公園へお散歩に行ったとき黄色のハイビスカスが咲いていました。
春がそこまで来ています。。。

昨日・・私でもびっくりすることが・・20代のお客様がタンクトップで。。。
いくらなんでもそこまで暑くはないかと。。。。。とほほ。。^_^;

あの空のむこうにみなさんがいます。。
この空の下に私がいます・・・みなさん元気に走ってますか?

ブログを始めたのは、日本中に走る仲間を作りたかったから。。
頑張って走ってるみんなから活力と何かを得たかったから。。

そして、もう一つの居場所・・・cafe。。。
ここにも日本各地にまだ見ぬ仲間達がいます。。

この中で7人の方が15日の『青梅マラソン』を走ります。。
面識ある方・ない方それぞれです・・・頼りはお互いのメールですね。。

ということで・・昨日、目印になるものが出来たと仲間から写メが届きました。
それがこちらです。。。

                     里美フラッグ
『里美フラッグ』・・・まさに・・私の名前でございます。。。あはっはっはあ。。
仲間の一人が作ってくれました。。。
なんとも嬉しい限りです・・・なんたって、紅一点・・・ですから。。。

青梅までは行けないので名前だけ参加ですが、みんなの走りが楽しみです。
走った後はオフ会で楽しむようです。。。

いいな・・・私も行きたいな。。。

ということで、ブログのタイトル通り・・・
『あの空のむこうに』・・・私の仲間たちがいます。。
みんなのおかげで元気を貰い、励まされています。。

今はこの通り走れてはいませんが・・・
走る事は諦めません・・・これからもよろしくお願いします。。。

ブログのみなさん・・cafeのみなさん・・・出逢ってくれてありがとう。。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いい仲間と出会えてよかったですね~
私も青梅は応援行かれませんが、こちらの空から
応援をしたいと思っています~
星峰 | URL | 2009/02/14/Sat 00:07 [EDIT]
昨日 春一番が吹きました もう春ですね。

もう少しの我慢ですね。
仲間の頑張りは、あなたの励みににもなるはず

焦らずに ゆっくり行きましょう
| URL | 2009/02/14/Sat 12:24 [EDIT]
星峰さんありがとうございます。
星峰さんにも素敵なお仲間達がいらっしゃいますね。。
私も魂だけの参加でここらか応援しています。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/14/Sat 19:15 [EDIT]
米さん、ほんとにもう少しの我慢です。
明日から歩き出しますよ・・ほんの少しですが。。
ゆっくり行きます。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/14/Sat 19:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.