『春便り・さくら満開・・・頑張れ・トヨタ車体銘苅 淳』。。。
          桜満開

        今日も沖縄・・・晴れました。。
        只今、午後11:28・・・半袖です。。
        さくらの花もきれいなピンク色を付けて満開・・・もうすぐ春ですね。。

        今季3戦目となる明日のNAGOハーフマラソン・・・見送ることに決めました。
        仲間達に見張られて・・・感謝です、ありがとうございます。
        こんな私ですから誰かが止めないと走ってしまいそうです。
        もうしばらくの我慢でしょう。。。

        今日はハンドボールの試合を観て来ました。。
        『トヨタ車体対琉球コラソン』・・・もちろん応援は『トヨタ車体』。。。。

        息子がいます・・・銘苅 淳。。。(友達の息子ですが・・・アはっはは)
        この子の成長を楽しみに生きて来ました。
        さて、オリンピックへは行けるのか・・・楽しみなところです。
        私だって負けないよ・・・あっちゃん。。
        いつも言ってるじゃん・・・勝負だよ、マジ頑張れ。。。

        自分が目指して来たもの・・・達成しないとね。
        ここから・・沖縄から応援しているよ。。。

        がんばれ・・・トヨタ車体・銘苅 淳。。。。。
    

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.