『チャンスは必ず来る・・・いつかきっとね』。。。
ドクター曰く・・・張りはあっても痛みがなければ走ってもいいよ。。
ただし、あくまでもゆっくりね。。

はいっ、痛みはなかったので・・ゆっくり走ります。。

でも、あった・・・あはっはっはあ。。
昨日も走ってみた・・・あれれ、これって痛いのかな?
はぁ~ん??・・あっ、ダメだ・・やっぱり痛い。。

トラウマになりつつあるような。。

また、しばらくのお休みだね・・痛いのを我慢して走るほど焦る事は無い。。
ドクターにも嘘はつけないし・・・痛いのを痛くないとは言えません。。
誠意を持って治そうとしているからね・・・嘘はつけないよ。。

あははっはっはあ・・・やっと走れると思ったのに・・
これで日曜日のハーフ見送り決定だ。。
マジ残念・・・ベストが1時間43分。。
今年は1時間39分・・・目指していたのにね。。。

まっ、仕方無い。。。

『継続は力なり・・・夢叶うまで挑戦・・・私は諦めない・・・チャンスは必ず来る』。。。

いつか・・・きっとね。。。


Comment

管理人にのみ表示する

おい こらこら ハーフ密かに走るつもりだったのですね。

夢に向かって 完治するまでは、大事にしてね
ゆっくりいきましょう
| URL | 2009/02/06/Fri 19:29 [EDIT]
米さん・・・いいタイミング。。
微妙に迷っていました・・・ありがとう。。
見張っていてください・・・マジで、お願いします。。
みんなで見張ってください。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/06/Fri 21:00 [EDIT]
ダメダメ・・あせったら元もこうもなくなるよ~
一回や二回の大会走れなかったとしても
ず~~っとお休みなんて事になるよりましだよ・・
走れない時は歩きましょうね~~
星峰 | URL | 2009/02/06/Fri 21:55 [EDIT]
怪我を乗越えることにより、ずっと強くなれますよ!
走ることに貪欲になりますからね!

うんうん、リハビリも練習のうちです。
頑張りましょう!!!
よっしー | URL | 2009/02/06/Fri 22:29 [EDIT]
星峰さん、ありがとう。。
こちらにもおひとり・・見張り番が。。。
嬉しいことです・・こんなヤツですから見張りがいないと走り出しちゃいますよ。
マジ・・今回は走りません。。
筋トレがんばります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/06/Fri 23:03 [EDIT]
よっしー・・わかりました。
今は焦ってもどうにもならないね・・待ちましょう。。
GOサインが出るまで・・・目標は5月の駅伝でした。。
走りたい欲望を沸々と・・・その時を待ちます。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/06/Fri 23:07 [EDIT]
あれだけ走っていたのだから、生活の一部だったのですよね。
はやる気持ち、グッと堪えて、他で気分転換することが見つかるといいですね。
これも含め、全てはベテランランナーへの道なのかも知れませんね。
HappyWind | URL | 2009/02/07/Sat 02:54 [EDIT]
今は、焦らずに…チャンスは来ると信じましょう!
無理して走ると違うところも痛めてしまって怪我の
連鎖になってしまうから。今は、まだ我慢じゃ~~
mamo | URL | 2009/02/07/Sat 11:29 [EDIT]
Happywindさん、
他には何も見つからず・・髪でも切ってみる?。。
でも、私は大丈夫・・・夢は絶対諦めない。。。
お互い頑張ろうね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/07/Sat 23:11 [EDIT]
mamoさん、ほんとにそうですね。。
今無理して走り出すと左脚への負担が大きく、とても走れる状況ではありません。
おとなしく静かにその時を待ちます。。
そう遠くは無いかな・・ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/07/Sat 23:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.