『再開・・・先ずは40分』。。。
asahi.jpg     ロード
さて・・・行くか。。。
遂にやって来たこの日・・・今朝ドクターからお許しが出ました。。
先ずは、早朝ウォーキングだ・・・ビルの谷間から朝日が顔を出しました。

ここは『里美ロード』のスタート地点・・・ここからまっすぐ1km里美ロードが続きます。
往復2km・・・当たり前ですが・・・ここで30km走を走るのが好きです。
30kmなんてあっという間ですよ・・・15往復で終わりですからね。。

               ロード4

ハイビスカス黄色     ブ下
沖縄らしく朝日があたり青く広がる空と黄色のハイビスカス・ブ~ゲンビリアをアップしました。

夜グランド     アイス
今朝のウォーキングで痛みがなかった事をドクターに伝えると・・・遂に来ました。。。
じゃ~、走ってみますか?・・・『はいっ、走ります』。。。

と言うことで走って来ました・・・久々に。。。
ここは私の大好きな場所・・夜の陸上競技場です。。

先日買って置いていたふくらはぎサポーターがお供です。
うん・・・締まってなかなかいい感じ・・安定感?。。
でも・・んん??。。
久々だから身体が重いのか・・・まだふくらはぎが張っているのかよくわからん。。
どこか・・・かばって走っているような・・・う~ん。。
やっぱり怖い・・・走るのが怖い。
あの時の激痛がまだ脳裏をかすめる・・・マジ半端じゃなかった激痛。。

ゆっくりいこう・・・焦らずに。。。

帰宅して早速アイシングです・・・今日購入して来ました。。。
こんな便利なものがあると・・・アイシングやる気満々だ。。

明日もゆっくり走ります。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

走りましたね
しばらくは、のんびりジョグだけにしてね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/02/05/Thu 08:12 [EDIT]
焦らずに、、
じっくり治しましょうね。。
しっかり治るまで焦らず我慢しましょう!!
mamo | URL | 2009/02/05/Thu 19:28 [EDIT]
ヨッシーの父さん・・
うん、とうとう走っちゃった、しばらくはジョグですね。。。
ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/05/Thu 23:14 [EDIT]
mamo君・・
じっくり、しっかり治るまで待ちます・・それしかないですね。。
私は泣かない・・なんてね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/05/Thu 23:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.