『今日の沖縄は晴天です・・今日から歩いてみましょう』。。。
090203_0936~01     090203_0933~01
今日の沖縄は遥か遠くが見渡せるほどの晴天となりました。
海の近くまで出かけたついでにみんなに今日の沖縄を伝えたくて海岸までやって来ました。
ここは浦添港川の海です・・・遠くは残波岬まで見渡せます。
近くには米軍基地があり11月にはハーフマラソンが行われています。
と・・いっても距離は凄くいい加減ですが・・・あはっはっはあ。。

090203_0937~01     090203_0930~01
今日は凄く暖かくて・・いいえ、暖かい処ではありません。。。
はっきり言って暑い・・・そう、太陽の下にいると暑いです。
暑くて太陽の下にはいられない・・・車の窓も全開ですね。。

その暑さ?に誘われておじ様方が魚釣りを楽しんでいました。。
つれたかどうかはわかりませんが・・・
透明度も高くマジ泳ぐ美味しそうなお魚ちゃんたちがたくさんいました。。
『早く、釣ってくれ~、釣ってくれ~』と訴えています。。
行かず後家でしょうか。。。誰でもいいから釣って~と・・・言うわけないかっ。。。どべっ。。。

右の影は『私』でございます・・・はっきり・くっきりでしょ?。。
髪は背中辺りまで伸ばし放題・・・ぼさぼさでございます。。
背は153cm・体重はそれなりに・足は22.5cm。。。
確かにケツはでかい・・・おっぱい?・・おっぱいはふたつさぁ~。。
何?何が聞きたい・・・垂れパイ?・・・あはっはあはあ。。
それは見に来たらいいさぁ~・・・なんてね。。。
遂に正体がばれたぜ・・・あはっはっははあ。。
ついついヒートしてしまった・・・ごめん・ごめん。。。あはhっはあ。。
顔は・・・並でございます。。あはっはhっはあ。。並・・並・・・標準。。あはっはh。
ここまでは出せますが・・・それ以上は無理でございます。。
ご勘弁を・・・なんてね、あはっははあああ。。
これ以上出すものが無い。。。

090203_1119~01     090203_1119~02
我が浦添市は那覇市の隣町で今日は所用で那覇まで行って来ました。
帰りはネタ集めで国際通りを通って帰社しました。
南国って感じだね、やっぱり・・・観光客もたくさんいました。。
そして・・いました・いました・・・
今日のネタ・・・『半袖姿のばか者達・・・ああああああああああ、間違い・・若者達』。。
車を走らせながらのワンショットです・・・やっぱ、映り悪いわっ。。。
見えるかな半袖・・・沖縄はすっかり冬を通り越して・・・『初夏』のようです。
夜も毛布一枚で十分です・・・違いますね、皆さんのところとは。。。
初夏のような一日となりました・・・みなさんの所も早く暖かくなるといいですね。。

さて、私の脚ですが・・・
今日、やっとドクターからウォーキングのお許しが出ました。
いくら何でもウォーキングまで制限されるとは思ってもいませんでした。
昨夜・その前と2日続けて夢をみました。。
そこには元気に走っている私の姿がありました。
何処も痛く無い元気に走る私です。
でも、今日は包帯を外してただ歩いてみるだけです・・歩幅を大きくスッスッ・・・と。。。
それで少しでも違和感を感じたら即止める・・・それが条件です。。

さてと、今日は歩くぞ・・・
ととと・・その前に業者の方と懇親会となっております。。
これが終れば歩き出すよ・・・私。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初夏・・・いいな。
こちら日本一暑い熊谷ですが、まだまだ冬です。
道端の水たまりは、毎朝凍っています。

でも、こんな寒いのに梅の花が咲き始め
日の光は、もう春になっていることを教えてくれます。

暖かくなれば、足の故障も早く治りますね。
あまり無理せず、ちゃんと治してから走ってくださいね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/02/03/Tue 22:43 [EDIT]
ヨッシーの父さん、ありがとうございます。。
先ずはウォーキングから・・ゆっくりですね。。
熊谷も早く暖かくなるといいですね。。。

春よ、来い♪~・・・早く、来い♪~♪~。。。§^。^§
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/03/Tue 23:32 [EDIT]
これから徐々に春が来るので、それにあわせて徐々に。って、写真を見ても冬の感じはありませんね。
無いものねだりですが、素敵な景色ですね。
プリンセスキャンディさんは、かなり走り込んでいたんで、気持ちがうずうずして仕方ないのかも知れませんね。
故障中のうずうず解消は見つかりましたか?
HappyWind | URL | 2009/02/04/Wed 00:11 [EDIT]
happywindさん、ウズウズはあまり無いですね。
ほとんど開き直り・諦めです。。。あはははあ。
ここぞとばかりに休養です。
でもやっぱりみんなのブログが支えですね、ありがとう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/04/Wed 12:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.