『今週中頃から走れそうです・・・夢叶うまで挑戦』。。。
090201_1137~01 090201_1114~01

今日はスポーツショップDEPOでお買い物です。
わらにもすがる思いで来ました。。。
何とか走れる体勢に持って行きたいと思っています。
もちろん無理をするつもりはありませんし、以前から興味があるものを買いにやって来ました。

私が興味があるものとはこちらで~す。。。
090201_1232~01 090201_1237~01

左は足首、ふくらはぎに理想的な圧迫をかけることで筋肉への負担をやわらげるサポーターです。
凄いフィット感はあるが決して窮屈ではない・・・いい感じ。。。
ためし履きはして無いので走り心地はわかりませんが・・・期待は裏切らないと思う。。。
今週中頃から走れるようなので早くためし履きがしたいよ。。
ととと・・・8日はハーフマラソンです。。。

右は皆さんご存知のひざかんたんテーピング。。。
これはほんとに良い・・・私の走る必需品ですね。
大会ではいつもお世話になっています。
膝が安定して恐いものなしで、心強いです。
膝に不安がある方には絶対のお薦めですよ・・使ってみてね。。

夢叶うまで 090201_1241~01

『夢叶うまで挑戦』。。。
いいねぇ~・・・なんか燃えて来たぜ。。。
思わず買っちゃった・・・あはっはっはhっは。。
もちろん本番では着けて走るさ~。。
そして、もうひとつは『勝守』・・・これはcafe仲間から送られて来たお守りです。。。
頂いてからは常に離さず身につけて本番に挑んでいます。。
『夢叶うまで挑戦』『勝守』・・・これを着けて頑張ります。。

半袖シャツ・・・安くて可愛かったので買っちゃいました。
はぁ~、おしゃれ着もほしいね・・・ほんとに、おしゃれ・お化粧と無縁となってしまいました。
しなくても大丈夫・・・私はかわいい・・・なんてね・・あっははhっはああ。。。

今日の沖縄は・・・暑い。。
車を閉め切っての運転は無理・・・ムンムンムラムラ?!・・・暑かった。。。
午前は小学校の学芸会・・・午後イチは別府マラソン。。
4:30からはポップサーカスを見てきました。

プロ野球のキャンプも始まり、我が浦添はヤクルトが来ています。。。

そろそろマジに走りたいよ。。。

Comment

管理人にのみ表示する

おーキャンプシーズンかぁ
うちは巨人とホークス。(~ ^~)エッヘン
どっちもじょんさんの練習場。夜ラン派にはかんけいないけど。ってある。
警備員がいる。
怒られるわけじゃないけどなんかね。走りずらい。
じょんさん | URL | 2009/02/02/Mon 18:12 [EDIT]
プリンセスキャンディさん!!脚、回復してきたんですね!!よかった……。
なんか私も嬉しくなってきました♪

私の脚も少しよくなってきたようです。まだちょっと走るのは無理かな……と思う気持ちがあるので、もう少し様子を見るつもりです。

| URL | 2009/02/02/Mon 19:54 [EDIT]
お互いに
春のシーズンはリハビリっすね。
秋にぶっ飛ばすつもりで夏場の計画を練りましょう!
そしてNAHAマラソンで燃え尽きるのだ!
よっしー | URL | 2009/02/02/Mon 22:52 [EDIT]
じょんさん、巨人か・・・いいね、ギャラリーも半端じゃないね。。
那覇に来る話があるけど・・ホントかな?。。
ヤクルトは同じ空気を吸いながら同じ時間帯でも走れますよ。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/03/Tue 16:34 [EDIT]
雫さん・・
何とか歩いてもいい・・とまでの状態になりました。
あれから一度も走る事がなかったって事はマジに激痛だったということですね。
雫さんも早く走れるといいわね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/03/Tue 16:37 [EDIT]
よっしーさん
そうだね、12月にはまた燃えて・燃えて燃えまくりたいですね。
その前にちゃんと練習だ・・・早く脚を治して出発だ。。
頑張りましょう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/03/Tue 16:40 [EDIT]
先生のお許しが出そうで良かったですね。

新しいグッズを手に入れると、頑張りたくなりますね。

ゆっくり始動くださいね。

日曜日にハーフ 走るの?
| URL | 2009/02/03/Tue 18:04 [EDIT]
無理をせず、ゆっくり走り始めましょう!

夢叶うまで挑戦に、思わず反応しちゃいました。
もうひとつ野球のブログを書いていて、そのタイトルが
 『 いい仲間と 夢叶うまで挑戦 』なんです。
野球はオフシーズンで、あまり更新していませんが
 http://blogs.yahoo.co.jp/bombersha1ban
です。
また走ろう | URL | 2009/02/03/Tue 21:41 [EDIT]
米さん、ありがとう。。
日曜日は・・今のとこまだわかりませんですね。。
焦ることも無いので様子見ですね。
ぎりぎりまで検討です。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/03/Tue 23:21 [EDIT]
『夢叶うまで挑戦』・・・いいですよね、この言葉。。
私も夢叶うまで挑戦・・・何があっても走りだけは止めませんよ。。
先ずはゆっくり走り出しますね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/02/03/Tue 23:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.