『陽はまた上る・・・今は我慢の時』。。。
朝日


三角屋根の間から・・・「おはよう。。」と朝日が顔を出す。。

誰の人生にも生きてる限り・・・「陽はまた上る」。。。


明日は5kmの大会。。
でも、明日は走れない・・・無理、違和感がある。。。

早々に諦めてるはずなのに・・・そうでも無い。。。
走りたい・・・走りたかった。。。

そろそろ来てるね・・・ストレス。。
うん、そうだね・・・来てるよ、ストレス。。。

この一枚・・・空のむこう。。。

『陽はまた上る・・・今は我慢の時』・・・うん、そうだね・・・今は我慢の時。。

そんなに時間はかからないさ・・・うん、そうだね・・・そんなに時間はかからない。。


明日はパパの応援だ・・・

3連覇は夢と消えるが・・・仕方ない。。。


優勝する嬉しさ・喜び・幸せ・・・明日は誰の手に。。。

ゴールで待っていよう・・・きっと笑顔と出逢えるね。。。










Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.