『少し走ってみたが・・・15mほど』。。。
090118_1102~01


この方、だ~れだ?・・そう見ての通り・・松野明美さんです。
先日の海洋博トリムマラソンのゲストさんでした。。

TVで見るキャラとは・・・違うよ。。
あれはそれ用かしら?

脚が大丈夫なら走りながらしゃべれたのに残念でしたぁ~。。。

今日は脚の治り具合を確認するためにシューズを履いて少し走ってみた。
あががぁ~・・・やっぱりダメだ、違和感というより痛い。。

今日も脚治療行って来ました。。

そろそろ走りたくてウズウズしてるんじゃない?
う~ん、そんなことはないです、ダメなことを考えてもしょうがないですから。。
3月ごろまでに完治できれば・・・5月に駅伝があるので。。。

そう・・・今年の前半期最大の目標は『やんばる駅伝』。。。
去年も走り、来年まで走らせてくれと志願した。

16チーム中、区間10~12位がいつものとこだ。
現役大学生・一般女子・・若いよ。。息子・娘と同じ位だね。あはっははは
太刀打ちできねぇ~よ。。。
でも、そんな中で頑張っている私達40代数名。。
一般女子ではなく年代があればいいなぁ~と思う。。。

でも、今にみてろ・・・諦めなければ5・6位で行けるはずだ。。
今年は無理だとしても諦めず継続すれば必ず届く・・・絶対に。。。

だって・・・この歳にして・・只今発展途上。。。
まだまだこれからだ。。。あはhっはっはh。。
怖い・・・マジっ、今日も強気だぜ。。
全く、怪我して走れんくせに大きな口叩くよね。。。

もちろん、治ればフルもハーフも走りますよ。。

今は静かに・おとなしく・・おとなしく・・・・お仕事に精を出して行こう。。。
確定申告ももうすぐ・・・溜まりに溜まった伝票さっさと片付けちゃおうぜ。。
いつでも走り出せるようにね。。。












スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

無理しちゃだめ、先が長いんだから今無理したら時間がかかってしまうよ~
私は膝をけがしてから2年間は本当に苦しんでしまったけど、少しづつ
回復するまで我慢したよ・・

ただね・・直ぐに動き出せるよう私はゆっくりでも毎日歩いたり筋トレしたり
して体作りはしていました・・

星峰 | URL | 2009/01/23/Fri 22:30 [EDIT]
あせらず、あせらず
こんにちは。
まあ、去年いっぱいがんばったのだから、ちょっとだけ休みなよ♪
って、神様が言ってるんですよ。
ここはしばらくは無理しないで、毎日腹筋とか、腕立てとかして、
ムキムキ姉ちゃんを目指してください(,笑)
のび~ | URL | 2009/01/24/Sat 16:39 [EDIT]
星峰さん、ありがとう。。
今少しのがまんですね。
うん、筋トレ頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/24/Sat 20:41 [EDIT]
のび~さん、
cafe仲間の女性お2人がね、
ど~しても私を見たいと言うのでのび~さんのブログへご招待しました。。
何故か・・喜んでいただきました。
あはっはっはは。。

腹筋・背筋・腕立て伏せ・・頑張っています。
NAHAまでにはムキムキになってるかもね。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/24/Sat 20:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.