『花の咲かない寒い日は・・・下へ下へと根を伸ばし』。。。
090122_0952~01


        花の咲かない寒い日は
            下へ下へと根を伸ばし・・・

        やがて、春が来て・・・
            大きな花が咲く。。。


ここは私の一番好きな場所・・・浦添運動公園。。。

いつもここで練習しています。。

沖縄ではもうすぐプロ野球のキャンプが始まります。
ここではヤクルトがキャンプをはります。。

そうなると・・・ちょっと不便な面も生じますが・・・
このグランドで選手と同じ空気の中で至近距離ジョグもありですね。
古田前監督が最後のキャンプでは・・・
『古田さ~ん、がんばってぇ~』・・・とジョギングしながらの私の声援に
笑顔で『ど~も~』と応えてくれました・・・あはっはっはは。。

古田前監督の笑顔を独り占めした瞬間でした・・・あははは。。

さて、今はまだ走れません。。
走ってはいけないと念を押されています。

日曜日5kmの大会があり・・・2連覇中だ。。
諦めろっ・・・だって。。

内緒で走る手もあるね・・でもばれたらヤバイ・悪化したらもっとヤバイ。。
もう、面倒見ないと言われるかもしれない。。
それは更にヤバイ・・・走りだした29歳の時からの付き合いだ。。
いつの間にか17年です・・・あちらも私も年をとりました。。
はぁ~・・・やっぱり不味い・・う~ん、絶対不味い。。。

よしっ・・・諦めよう。。

今は復帰を目指して・・・花の咲かない寒い日は・・・。。。
これこそ私が今やるべきことだ・・うん、そうだね。。

下へ下へ根を伸ばし土台を強くしょう・・・そういう考えもあるね。。


うん、そうしょう。。。















スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんな、綺麗なグランドでトレーニングされているんですねぇ・・
色々イメージしていましたが、あまりにも綺麗で・・ビックリ!
いい環境ですねぇ・・
今は、根を伸ばす我慢の時期で、筋トレばっかりされてるんじゃあ・・無いですか??
花が咲く頃に・・ムキムキのすんごい身体になっていたりしてぇ・・

毎日・・画像がUPされていて、とっても楽しいです・・ありがとうございます!
のら | URL | 2009/01/23/Fri 12:52 [EDIT]
ここか
ここでいつも走っているんですね。

古田敦也氏ね。
家で使っているマグカップは古田選手現役時代の背番号27です。
彼とは同じ大学卒業で、ついでながら私の妻と中井美穂さんは同じ大学です。
ヨッシーの父 | URL | 2009/01/23/Fri 12:53 [EDIT]
のらちゃん、きれいなグランドでしょ?。。
右側に体育館と野球場とプール・サブ体育館・サブグランドがあるよ。
敷地はそんなに大きくありませんが、アップダウンがあり走りこみには最適です。

こんな環境で走ってるよ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/23/Fri 16:16 [EDIT]
ヨッシーの父さん・・ここが私の庭です・・・なんてね、あははは。。
ここでモモコ・妖しいりっちゃん達とバカやってます。

前に24時間リレーの時メールしましたよね・・・
隠れて見えませんが・・・左下の方でみんなでおしゃべり・・右側野球場の方向に大きなお月様が出ていました。。
懐かしいな。。

ご夫婦で一緒の大学も面白いですね。。


プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/23/Fri 16:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.