『ここが私の原点』。。。
あごの浦


ここは沖縄本島西にある小さな島・・・『座間味島』。。
私の原点・・・生まれ島です。。

中学卒業までこの地で育ちました。
高校進学と共に親元を離れ、沖縄本島に出なくてはいけません。

人生・・・つまずいた時ここに帰って来ます。
何度・・転んで転ばされた事か・・・それでも今日も生きている。。。

それはこの場所が私を支えてくれるから・・・
生きることに疲れたら・・『帰って来い』と言ってくれるから。。
だから、今日まで生きて来れた・・・感謝だね、ありがとう。。。

この目の前に広がる青い海・青い空・白い雲・・・素敵でしょ?。。。
今の時期はザトウクジラが子育てのためにここの海にやって来ます。
この湾の入り口まで入って来ます。。

この空の下に私がいて・・あの空のむこうにみんながいる。。。

今日も元気をありがとう。。。

怪我が治ったらまた元気に走りだします。。

沖縄マラソンはどうなるかわからない・・・でも、でも・・
もっと大きな目標が5月に控えています。。

それまでは何とかせねばならぬ。。。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

赤い花
写真の赤い花はハイビスカスですか?

我が家にもあるのですが、寒さで枯れそうです。
去年も寒さでダメかなって思っていたら
夏近くになって芽をだし、秋になって
やっと一輪だけ花を咲かせました。

ヨッシーの父 | URL | 2009/01/22/Thu 08:12 [EDIT]
走りたくて、ウズウズしてるころでしょうか??

焦る気持ち抑えて じっくり じっくり 直しましょうね。

いつでもマラソン復帰できますから 焦らずに
| URL | 2009/01/22/Thu 12:30 [EDIT]
綺麗だな・・
とても素敵なところですね。
疲れた身体も心も、瞬時に癒されそうな感じがします。
一度行ってみたいです。
J | URL | 2009/01/22/Thu 16:26 [EDIT]
ヨッシーの父さん、赤い花はハイビスカスです。
冬の間、熊谷の寒さに頑張って耐えていたんですね。
今年も咲くといいですね。。。
咲いたら、写メ送ってください・・待ってます。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/22/Thu 20:12 [EDIT]
米さん、そりゃ~走りたいねぇ~。。
でも、痛くてダメだね・・それに今走って悪化するとドクターに見放されてしまうわ。。
それはさらに痛いこと。。。
我慢してます・・我慢強いからね、私。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/22/Thu 20:15 [EDIT]
Jさん、海が青くていろんな表情があります。
是非一度訪れてほしいな。。。

あやはし・・走れるいいですね。
待ってますよ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/22/Thu 20:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.