『明日はね・・・1000m走りたいな』。。。
明日は金曜日・・・またまた合同練習だぁ~。。
でも、みんな来るかなぁ~・・ちと、心配じゃ~。。
まっ、関係ないといえば関係ないけどね・・・私は一人でも走るから。。。あははっは。。。

で・・・
今日は走るのお休みにしちゃった。。
あと6km走れば200kmだったけど・・・帳尻合わせみたいでちょっとね・・と思いました。
あと半月あるし、ちゃんと意味ある練習でこなしていきます。。。

明日は1000m走りたい・・・私の恋人・赤い靴と一緒に。。。
日曜日10km走るための精神安定剤かな・・・いつも大会前金曜日は1000m1本と決めてある。。

タイムはわからない・・・追い込めるだけ・・全力だ。。。
まぁ~、4分切りは無理ね・・・あはっはは。。
4分15秒・・・いければOKだね、今は。。。

そのうち、また出すよ・・・3分台・・・今季もベストを目指しているからね。。
45にして初3分台(まぁ~3分53秒だけどね)・・・よくがんばった、すごいと思わない?。。
このおばさん・・・まだまだいけるよ・・がんばるよ・・諦めないよ。。。あはっはは。。。

明日午後7時・・・浦添運動公園陸上競技場。。。

頑張って1000m・・・走ります。。。

雨は困るけど・・・風が吹こうが、風が舞おうが関係ないね。。全力尽くします。

で・・その後はいつものように9km・1時間ジョグです。

Comment

管理人にのみ表示する

刺激の1000m1本
3年ほど前、レース前日に刺激に1000mを1本だけ走りました。
追い込みすぎて酸欠状態、頭はガンガン。
刺激が強すぎたようです。
翌日も頭はすっきりしませんでした。なんとか走りましたけど。

きっと脳の血管が何本か切れていたんかもしれませんね。
あれ以来、怖くて追い込めなくなりました。
ヨッシーの父 | URL | 2009/01/16/Fri 21:30 [EDIT]
えええええええええええええええ・・・そうですか。。。
わかりました・・・気をつけます。。
でも、その域に達するまではまだまだ先ですね・・楽しみながら走ります。
ありがとうございます。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/16/Fri 22:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.