『誰もいなかった・・・でも頑張ったよ、2000x5』。。。
昨日は合同練習・・・のはず・・が・・
誰もいない・・・いや、1人いたがみんなの姿が見えないので外周へと出て行った。

あれれ・・
いつもなら時間が来ると何処からともなく出てくる仲間達。。
マジに今日は誰もいないぜ・・・さて、どうしたものか。。

今日はアップが重い・・・昨日の32kmの疲れか。。。
そうみたい・・・どうしょう・・このまま諦めて帰るか。。

ううん、帰りたくない。。。
やっぱり、決めてきたことだから走り出せば何とかなるだろう。。
これくらいで後を向いたらダメだよ・・走り出せば大丈夫。。。
5分ペースだ・・・余裕じゃん。。。
そう、自分に言い聞かせた。。。

じゃ~・・
いつものようにアップも終わり、ストレッチ、流しOK・・・そろそろ行こうかな。。

1本目 200m・・52秒・・・どべぇ~、1分でいいのに速いよぉ~。。
まっ、いいか・・このままで行こう。。。9分40秒。。
20秒も速く着いちゃった。。

2本目 また、同じ感じ・・まっ、いいか・・・9分37秒。。
向かい風がキツイよ。。
にしても・・・誰も合同練習いない・・・トラック使用、私だけ・・貸切だ。。あはっは。。

3本目 2000だと5周で終るからあっという間だね。。
1000x10だと長く感じたかも知れない・・これからはもう少しペースをあげて2000を走って行こうかな。
それにしても、ふたつに結んだ背中辺りまである髪が重い。
風に揺られてあっちにゆらゆら、こっちにゆらゆら。。
気を引き締めるつもりでいつもの勝負髪・・・おさげにしよう。。。

4本目 やっぱりおさげだと髪も邪魔にはならないね。。
誰も46とは思わんじゃろ~・・・顔も可愛いし・・なんてね。。あはっはは。。
でも・・落ちたというか残したというか・・・9分44秒。。。

5本目 とうとう来たか・・ラストじゃ・・
よう~、ひとりでやるものだ・・・ペースは遅くても今の私にはこんなもんだろう。
次からはもっと上げられると思う・・・上げんとダメかな。。
でも、楽しいよやっぱり。。。好きだな・・追い込むの。。。
今度こそは3時間台・・・絶対に・・負けない。。。
9分23秒・・・最後は幾分か上がりました。。。よかった。。。

走る前はしんどそう・・と思っても走り出せば何とかなるんだよ。。
それがやがて快感になる・・・もう知っちゃったよ・・その快感とやらを。。。
だから、止められない。。。

今度の日曜日、18日は『海洋博トリムマラソン・10km』。。
パパと尚子も走ります。。

さて、11月の尚巴志で逃してしまった49分台・・・今回は持ち帰られるのか、楽しみだ。。
でも、かなりのアップダウンなんだよねぇ~。。
なんて事言ったら米さんにまた怒られちゃうね・・言い訳はするなって。。。

わかった・・・『全力を尽くします』。。。

本日15km。。
今月186km。。。


Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様
1人でのメニュー消化は、気が重いですよね。
でも、乗ってるお下げの少女はやはりやり遂げました。

オイラは会議が早めに終わったのでこれから走ります。
寒いから家の近くを走って、そのまま風呂にドブンがいいかな。
ヨッシーの父 | URL | 2009/01/14/Wed 17:08 [EDIT]
きみならできるさ。
ソロ活動でこんだけできれば、49分は間違いない。
じょんさん | URL | 2009/01/14/Wed 18:01 [EDIT]
おらぁ、いつも一人で走ってるだぁ。
でも全然寂しくないですよ♪
気楽に自分のペースで走れますからね^^

一日を反省しながら走ってます!
よっしー | URL | 2009/01/14/Wed 21:02 [EDIT]
お下げの少女はやると決めたらなかなか引けないやつです。。
そこが走りに活かせるといいな・・頑張ります。。

ヨッシーの父さん、寒いから冷えないようにね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/14/Wed 23:24 [EDIT]
じょんさん・・今季10kmの目標は47分台。。
まずは・・・49分だね。。
去年は、1000x10(5分ペース)で49分出たからそれを考えると
今回2000x5は少しレベルアップだね。。
出るよ、間違いなく49分・・・頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/14/Wed 23:30 [EDIT]
よっしーさん、私も普段は一人ですね。
ただ、火・金はみんなの力を借りてスピード練習しています。
駅伝もあるのでその準備も兼ねてます。。

ひとりで走るときはイメージトレーニングですね。。
これがなかなか楽しいよ。。

プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/14/Wed 23:35 [EDIT]
いいですね
単独の練習としては、ハードですね。
日曜日の結果大いに期待できますね。
頑張れおさげの少女
(今日は褒めてみました)
| URL | 2009/01/15/Thu 12:39 [EDIT]
すごっ・・・やっぱり、プリンセスキャンディさんですねぇ・・
勝負髪のおさげ・・・って見てみたいなぁ・・
走っていると、束ねた髪がホント邪魔になるんですよねぇ・・
なんで、私は肩くらいに切っちゃいましたけど・・楽チン!

それに・・・18日・・尚子ちゃんも参戦なんですかぁ??10km??
すごいなぁ・・
のら | URL | 2009/01/15/Thu 12:59 [EDIT]
米さん、ありがとう・・
おさげの少女?!は頑張りま~す。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/15/Thu 18:40 [EDIT]
のらちゃ~ん、尚子は3kmで~す。。
10kmゴール後にスタートなのでパパと私も一緒に走ります。
3人で走るのは初めてですね・・・楽しみです。
ぼちぼちいい感じで走れるようになりました・・ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/15/Thu 18:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.