『今日は朝練・風が舞う中・・・2時間走』。。。
はぁ~、寒かったぁ~。。
カイロ持って走り出しました・・・AM7:00.。。

あたりはまだ真っ暗・・・一人で走るには危険かな?・・私可愛いから。。なんてね。
ということで・・パパと一緒にパパの通勤ランコースを走ることにした。

夕方走れないなら・・朝で走っちゃおうという気になれたようです。
まぁ~、元々朝走ることに抵抗はないけどね。。
たまたま体調不良で走れなかっただけですが。。。あはっはは。。


今日は午後7:00からおバカな仲間達との新年会。。。
ということは夜は走れない・・だから朝練となりました。。。
帰りは少し遠回りしてグランドへ寄り、約16kmですね。。
これで今日の練習も無事に終りました。

今月139km・・・残り261km。。。
楽しみじゃ・・・頑張るぞ。。。

いつの間にか・・風邪も治っちゃった。。あっはは。。

後はお仕事して帰宅して夕食作り・・・お出かけです。

明日はゆうこの成人式。。
晴れ姿、楽しみだな・・・写メ送るよ。。。

でね・・・明日シューズ買ってもらって30km走の予定です。


昨日は合同練習。。。

はぁ~・・・風が凄かった・・・マジ半端じゃないよ。。
でも1000m・・・何とか遅いなりに3本こなし頑張りました。。

やっぱりかなりのかなり落ちてるね・・・でもほぼ予定通り4分30前後で走れました。
たださ、脚が上がらない・きつかった・深呼吸が出来ない・風邪気味・etc。。。
そんな中で走れたからよかったのかな・・とも思う。。

まだまだ遠い・・・私がいた場所。。
でも大丈夫・・・近いうち必ず戻れると信じてる。。

それには、逃げないこと・・・自分と戦うこと・・・我慢だね。。


今日はおバカたちとの新年会・・・
食べまくり・飲みまくり・しゃべりまくり・歌いまくり・踊りまくり・・・旦那さま・姑の愚痴を言いまくり。。。(私は決して・決して・・言いませんが・・・)
楽しみじゃ・・・・あはhっはっはは。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

復活したな!!
元気出てきたね。
安心したよ。
なんだかんどと言いながら
走行距離も半端じゃないよ。
私よりもずっと走ってるね。(まだ、100キロになりません。)
ヨッシーの父 | URL | 2009/01/10/Sat 20:59 [EDIT]
ありがとう、ヨッシーの父さん・・
何とか身体も心も走れる位になれました。
これから何処まで頑張れるかわかりませんが・・
やっぱり目指しますよ・・3時間台。。
3時間59分59秒がゴールではありません。。
でも、まずはそこからクリアしないとね・・何回転んでも諦めないわ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/11/Sun 20:19 [EDIT]
カイロ持って走る???沖縄で???どんだけー???
びんたろ | URL | 2009/01/11/Sun 21:49 [EDIT]
びんたろ・・だって寒かったんだもん。。
多分15℃くらいだったと思うよ・・風もあったし。。
沖縄では17℃からはチョー寒いよぉ~。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/12/Mon 14:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.