『背中を押されて・・・3時間59分59秒目指します』。。。
私、2月のおきなわマラソン・・フル走れるかな?
これから頑張って間に合うと思う?  

ちゃんと走り込んでるから大丈夫だよ・・・突っ込み過ぎなきゃ間違いない。
スピード練習多いから前半速めに入らないようにしたら、サブ3.5かそれに近いタイムはいけると思う。

何を弱気なメールを・・・考え方が私と反対ですね。。
目標に向かって努力しなさい・・弱気では、何も達成出来ません。。
強気で攻めなさい。

ありがとう・・勇気が出てきた。
フルでいけそうな気がする・・頑張るね。。

また、怒られた・・そうだね、弱気な私は私じゃない。。
フルに向けて発進できそうな気がする・・頑張ります。。

そうそう、強気な里美でなけりゃ似合わんよ。。
自分らしく挑戦しよう。。。

フルぐらい強気で攻めなさいね・・・ウルトラは、もっと厳しいです。。。

仲間達からの返信メールです・・・弱気な私の背中を押してくれました。。


昨日、グランドへ行くと谷久保さんが1000mインターバルをしていました。
この方は、おきなわマラソンで県内1位を狙っている方です。。
NAHAマラソンも県内1位を狙いましたが・・・・。
私もNAHAで3時間台を狙いましたが・・・。
NAHAのゴール後約束しました・・・おきなわマラソンでお互いの目標が達成できたら祝賀会を開こうと。。

NAHAから体調を崩し、走ることが出来ず逃げ腰状態。。
でも今まで積み上げた来たことを無駄にはしたくない・・
NAHAは戦わずして終ってしまった・・・
4時間16分・・・これが私の力であるはずがない。。。
でも走れるのか・・・腰痛・腹下し・・・克服できるのか・・・10kmも捨てがたい。。
そんなことが駆け巡り、なかなか決められない。。。

そんな中、年末から走りだすことが出来、やっと光が見えてきた。
今はまた走れる事が楽しい、走れる事が嬉しい・・・走れるだけで幸せ。。。あはhっは。。

ここで逃げてはいけないね・・・諦めてはいけないね。。

谷久保さん、ゴール後倒れ込んでいた・・・そこまで自分を追い込んで目標を掴もうとしてる。
だから私も逃げられない・・・約束したんだ・・・祝賀会。。。
仲間達が待ってるんだ・・・私の3時間台。。。

背中を押してくれる仲間達がいる・・・
一緒に頑張る仲間達がいる・・・
私の背中を追いかけている仲間達がいる。。。


だから今ここでもう一度・・・3時間台目指します。。

時は・・・
2月22日 おきなわマラソン・・・『3時間59分59秒』。。。












Comment

管理人にのみ表示する

同感
体調がやっと回復ですね。
私も、プリンセス キャンディさんの実力が前回のNAHAでのタイムであるとは思えない1人です。
これだけ練習を積んでいることの結果がどうなるか、楽しみです。
私も練習、がんばろうと言う気持ちが湧いてきます。
HappyWind | URL | 2009/01/08/Thu 23:11 [EDIT]
自分を信じ 仲間を信じ
| URL | 2009/01/08/Thu 23:13 [EDIT]
いけます!!!
フルは、体力+精神力だと思ってます。
体力は十分備わっているようなので、
あとは「できる!」という精神力ではないでしょうか。
僕の一方的な考えですが、プリンセスキャンディさんは3時間45分で走れるはずです!
過去の結果なんて気にせず、今ある大会に力を注げば余裕っすよ♪
GO FORWARD!!!
よっしー | URL | 2009/01/08/Thu 23:25 [EDIT]
フル・・決定・・おめでとうございますぅ・・

やっぱり・・それでこそ、プリンセスキャンディさんです・・
のら | URL | 2009/01/09/Fri 12:49 [EDIT]
Happywindさん、ありがとう。。
どこまで頑張れるかはわからない、でもとにかく走る事に決めました。
頑張るね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/09/Fri 13:40 [EDIT]
米さん、ありがとうございます。
自分を信じ、仲間を信じ頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/09/Fri 13:42 [EDIT]
よっしーさん、マジに結果はどうなるかわからないけど頑張ってみるよ。。
今回がダメでも次回に繋げる走りが出来たらそれでいいかな。。
そんな考え方も有るね・・ありがとう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/09/Fri 13:46 [EDIT]
のらちゃん、ありがとう。。。
また、頑張るからのらちゃんも頑張ってね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/09/Fri 13:48 [EDIT]
まだまだこれからです!
そうでなくっちゃ♪
それでこそ、里美さんですよ!!
間違いなく、サブ4はいけますから、自信を持って走りましよう。
僕もサブ3.5を今シーズン中には達成しますからね。
のび~ | URL | 2009/01/10/Sat 22:46 [EDIT]
のび~さん、お互い目標達成できるように頑張ろうね。。
東京も楽しみね・・・頑張って。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/11/Sun 20:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.