『朝からわくわく・・・走れるって楽しいね』。。。
昨日は合同練習・・・朝からわくわく気分で仕事も進む。。。

ははっはっはは・・・やっぱり走れるっていいね、楽しいね。。

でもさ、また風邪引いちゃって・・鼻水だよ。。
全く・・・弱くなっちゃったかな。。。
せっかく治ってきたんだから無理はするなと・・・・ごめんちゃい。。
走らせていただきます。。。

と言うことで夕方6:20分・・・約1km先に有るグランドへ向かって走り出しました。
気分はわくわく・・・久しぶりの練習会だけど・・余裕です。
だって今日は400mだもん・・自分の無理のないペースで走れたらOKだ。。

アップ・ストレッチも終わりいよいよスタート。。
風もなくいいコンディション・・・だったと思う・・あははは、忘れちゃった。
今日はパパも一緒でした・・・みんなは1000mのようです。。

最後尾からスタート。。

まず1本目 1.39   きついのひと事、予想はしてたけどしんどいぞ。。
   2本目 1.37   脚がついていけない。。
   3本目 1.37   はぁ~・・しんどい。。
   4本目 1.39   でも、絶対やめない・・これを乗り越えなければ元には戻れない。。
   5本目 1.38   マジにヤバイ・・・脚が200から上がらないし、腕振り・脚・・全てがバラバラ               なのが自分でもわかる。。
   6本目 1.35   ここに来てやっと35まで上がりました。。

はぁ~、それにしてもきつかったぁ~・・・しんどかったぁ~。。。
1本目がとにかく死にそうだった・・・その後は我慢・我慢。。。
とにかく我慢・・・ただそれだけだった。。

だけど・・・これで練習会にまた復帰できました。
今は落ちてしまった感覚を一歩一歩拾い上げながら前へ進むしかないね。。

でも、私は大丈夫。。
また、元いた場所へ必ず戻れる・・・と言うか更に上を目指しています。
あははっはは・・・NAHAマラソンは撃沈だったけどね。。。あはhっは。。

どんなアクシデントにみまわれても諦めないよ。。。
常にプラス志向で生きて行きたいね。。

その後・・・1時間9kmのジョグ終了後帰路へ着きました。。。

今月今日までで・・・90km。。。

400kmの予定です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わくわく出来る・・合同練習って・・いいですねぇ・・
いつもの・・プリンセスキャンディさんが・・だんだん戻ってきた感じです・・

私は、そういうコースで練習したことが無いので・・
イメージがちと・・わかないけれど・・
400を全力で走るんですか?・・そうでしょうねぇ・・
やっぱり、スピ練が必要なんでしょうね・・
のら | URL | 2009/01/07/Wed 12:08 [EDIT]
あはははは・・・のらちゃん。。
追い込み練習・・やり始めると癖になるんです。
始まる前はドキドキだけどね・・・それがやがて快感になる。
そう言われて頑張ってきたけど・・ほんとに快感に変わりました。
だから、止められません・・あはっはは。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/08/Thu 08:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.