『明日から練習会・・・再開です』。。。
はぁ~、明日は待ちに待った合同練習・・・やっと再開できるメドがつきました。。。

楽しみだな・・・みんなの顔見るのも久しぶり。。
あの人元気かな?・・この人も元気かな?。。
最近話も出来なくなっちゃって・・・ごめんね。。と言いたい方もいる。。
けど・・・ごめん。。今はその事には触れないほうが無難である。。

でも、約1ヶ月あいだを空けてしまった・・・心拍、かなり落ちてるよ。。。
だけど、長い距離を走るには影響はなさそうだ・・まずまず安心。。。

さて、明日はまず軽めに400mから行こうかな。。
せっかく1000mで4分切れていたのに一からやり直しだ。。
まぁ~、悔やんでも仕方ない・・風邪が長引いた。。

18日からいよいよ2009年の大会が始まります。。
まずはトリムマラソン10kmだね・・・頑張ろう。。。

その翌週が視覚障害者マラソン沖縄大会。。
これは晴眼者の部があって私達一般ランナーも走れる大会です。
日本全国から盲人の方々が走りに来ます。。
大人から子供までたくさんの方が走ったり、ウォーキングで汗を流します。
その後に沖縄そば・おにぎり・温かいぜんざいなどが参加者応援の方々全員に配られます。
これがまた冷えた体を温めてくれるから最高なんです。。

ところでこんな私ですが・・・5km2連覇中。。。
あははっはは・・・私が2連覇。。。
そう・・・ほんとに速いランナーがいないと言うことですね・・あははっは。。
でも、確かに2連覇・・間違いありません。。
新聞にも顔写真・コメント載っちゃいました・・・ごめんなさい。。遅いのに。。。

と言うことで・・・
明日から合同練習再開です・・・そして明日からまたみんなと一緒に弾けます。

これが生きてる証。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ねらえ三連覇
すごいね。二連覇とは。それに新聞記事になるんてすごいじゃん。
三連覇してね。
びんたろ | URL | 2009/01/06/Tue 08:13 [EDIT]
新春からハードな練習してますね。
あなたの頑張りを、いただいて頑張ります。
今年 おいちゃんのテーマは、ガムシャラです。

遠くに行ってしまった目標 お互いに練習で手に入れましょうね。
| URL | 2009/01/06/Tue 12:47 [EDIT]
あははっは・・・びんたろ、凄くないよ。。
私より先に着く人がいないだけ・・・それだけね。。

でも3連覇・・・頑張るよ。
ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/06/Tue 17:34 [EDIT]
おっ・・・米さんのテーマは『ガムシャラ』ですか。。
私は何にしょう・・・まだ考えていなかったな。。
私はやっぱり『コツコツ』かな。。
コツコツ頑張って大きな花を咲かせたいね。。

遠くに行ってしまった目標は、この一年温めて更に上を目指します。。
お互い頑張りましょうね・・・米さん。
いつもありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/06/Tue 17:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.