『初詣ラン・・必ず届く、だから諦めない』。。。
AM7:30、予定通り初詣ラン出発。。

もちろん、今日もひとり。。
相棒はやっぱり・・・長渕剛だね。。。

どんより曇りで今日も寒い。。
2009年、沖縄にまだ太陽は出ていない。。

目的地は普天間宮。。
そんなには遠くはない・・・往復2時間、ちょうどいい距離だね。

グランドへのいつもの道を通りルート58へ出るまでに長い下り坂を下りる。
帰りはここが一番の難所・・さて今日はどうなることか、楽しみじゃ。。

下りの途中上ってくる女性がいた、すれ違い様に眼が合ってしまった。。
『あっ・・』・・・お友達でした。。あはっははは。。
こうしてみるとたまにわからないときがあるよね。
なんとそこで12分ほど立ち話・・・全く女は困ったものだ。。
話が弾んでしまいもう止まらない・・・でも楽しかったわ。。

やがてルート58へ出てここから北上する。
何の変わりばえもなく走り続ける・・その間何を考えていたのかな。。
余り覚えてはいない・・ただ、2月のおきなわマラソン・・フルと10kmの間でまだ迷っている。

腰痛が治らんことにはどうにもならないし、10kmも捨てがたいし。。
う~ん、一度決心したにも係わらずまだ迷いがあるという事はフルは厳しいのかな。。
今回フルを走らないからといって負けるわけではない・・けど逃げてる?
そうだね・・逃げだね。。あはは。。参ったなぁ~。。

走りたくないんだよ・・フル。。
まぁ~・・・精神的に無理した走ってもいい結果は出せないね。

11日まで待って決めよう。。

今日は往復2時間約16km・・今月4日で75km。。
目標400km。。。

そろそろ火曜日から練習会復帰します・・・まずは400mだね。。

NAHAマラソンが終って走れなかった分、心拍低下、大きな我慢が必要だ。。
心臓パクパク・・・覚悟して走るよ。。

とと・・初詣ランはどうなった・・・忘れてた。。あはっは

今日、パパは尚子と一緒に車で移動です。
うちは妻が走って移動です・・パパ、いつもごめんね、ありがとう。。

ということで普天間宮で合流し家内安全・商売繁盛を祈願しました。
さて、何食べようか・・・尚子は焼きとうもろこし、私は焼き鳥。。
あれは何だ?・・りんご飴?・・尚子が食べました。。

食べ物補給し・・・と言っても尚子のとうもろこしも私が食べた。
焼き鳥も3本食べた・・お腹いっぱいだよ。。

さて、そろそろ帰るか・・・「パパ、じゃ私行くから。。」
パパは今日午後から駅伝大会です。。
私は応援・・・これがまた楽しい。。

帰りは少し頑張った。。。

最後の難関の上り坂はいつも以上に追い込んで駆け上がりました。
やっぱりこの一年走って来ただけの貯金はありました。
NAHAでは目標に届かなかったけど確かに力は付いてきた。。
これを継続して行ければ50代では金城文子さん(3時間30分)に手が届くかな。。

いや、必ず届く・・・だから諦めない。。。






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あけましておめでとうございますぅ・・
今年も宜しくお願い致します・・

初詣RUNっていいですねぇ・・
尚子ちゃんも待っててくれるし・・
よい・・お正月ですね
のら | URL | 2009/01/05/Mon 12:34 [EDIT]
力は充分にあると思うよ
力は充分にあると思うよ。かなり行けそうな気がします。
あまり、追い込まないようにね。

でも、割と追い込むの好きみたいだね。
楽したい自分にはわかりませぇ-ん!!
びんたろ | URL | 2009/01/05/Mon 20:53 [EDIT]
のらちゃん、いらっしゃい。。

明けましておめでとう・・今年もよろしくね。

初詣ラン・・・みんなどこへ行くにも走って行けるね。
幸せだ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/05/Mon 22:45 [EDIT]
あはははは・・・びんたろ、ばれちゃった?。。

そうなの・・追い込むのが好きだよ。。
それってS?M?どっちだ?。。。
終った時の達成感がなんとも言えない・・完全に自己満足だね。。あははh。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/05/Mon 22:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.