『里美ロードで30km・・・ちょっと飛ばし過ぎ?』。。。
昨日が、2時間走・・・18.6km。。。
今日は30km走・・・・3時間25分。。。

どんより曇り空の下、パパと二人で走り出した。。
寒い・・・北風が舞ってチョー寒い・・・なんと密かにカイロ使用でした。。。

パパは1時間ほどで何処か行っちゃった。。。
あははhっは・・・と言うより私を自由に・・自分の世界だけにさせてくれました。。

時折、雨が降りかけます・・・でも走りを止めるほどは降りません。。

今日は『里美ロード』。。。
私が勝手に決めた私の練習コース。。
片道1km、往復2km・距離・ペースが分りやすく集中できて『あっ』という間に終ってしまう感覚があります。。

今日はここで30km・・・たったの15往復です。。
このコースの横にはいつも走っているグランドがあるのでトイレの心配もありません。

目標、まずは10km・・・パパと一緒に無理なくクリア。。
でも、会話はほとんどない・・・だって私、長渕剛を聞いてるもん。。
パパもあまりしゃべらないし・・・

ここからはひとり・・・自分だけの世界。。
あれこれ考えながら、思いながら走る・・・やっぱりひとりでも楽しいね・・幸せだな。。

途中止めようとかは一度も思うことなく最後まで走れました。
やっぱり、今日もあっという間に30km走が終りました。。


2日間で48.6km・・・ちょっと飛ばし過ぎかな。。。
焦ってるわけではないけど、いけそうだから走ってみました。

久々のRUN・・・不安はあったもののやっぱり走って来た貯金は確かにありました。
何とか一日も早く練習会に復帰したいと思っています。。

まずは目の前の課題をひとつずつクリアして、また目標に向かって走って行きたいと思います。

2009年の初レースは18日・・海洋博トリムマラソン10km。。
その頃には沖縄では『桜祭り』の最中・・『タンカン・・みかん』も美味しい季節ですね。。

Comment

管理人にのみ表示する

コメントありがとうございます。
プリンセスキャンディさんは、沖縄の方なんですか?
いつかNAHAマラソンに出場したいと思っています。
そのときは、いろいろとご教授願います!!
nishiatsu | URL | 2009/01/03/Sat 00:19 [EDIT]
里見ロード
いつか、ヨッシーパパも一緒に走りたいな。

休んでいた分、体が走りたいんでしょうね。
ちょうどのどがカラカラに乾いた時に、水をガブガブ飲みたいようにね。

走りすぎて故障しないようにしてください。
ヨッシーの父 | URL | 2009/01/03/Sat 07:12 [EDIT]
nishiatsuさん、初コメントありがとうございます。
そうですね、ここは沖縄です。。
いつかNAHAマラソンいらしてくださいね。
お待ちしております。

そして、今年こそはサブ3・・頑張ってください。
応援しています。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/03/Sat 21:23 [EDIT]
ヨッシーの父さん・・・無理です、里美ロードを走るなんて。。
だって、走るよりも『ふくやま』での宴会が先でしょ?・・あはっはは。。
また、『オトーリ』で飲みましょうね。。

故障しないように気をつけながら頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/03/Sat 21:27 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
2日間で48.6キロ……すばらしいですね……。
今までの貯金がちゃんとしっかり生きてるんですよね。
私には今はまだ全く貯金がないみたいで、1度30キロを
走ったら、体の弱っている部分が露呈してしまいました。
少し休んで、また出直しです……。

でも、プリンセスキャンディさんの練習風景がまた再開して
すごく嬉しいです♪今年もどうぞよろしくお願い致します。
| URL | 2009/01/04/Sun 10:21 [EDIT]
雫さん、今年もまた一歩一歩前へ進めたらいいかな・・と思っています。
一度落ちた心拍を上げるには少し時間がかかりそうですが・・・頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/04/Sun 19:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.