『みんなと出逢えた事に・・・ありがとう』。。。
ここに私がいます。。

そして、ここにみんながいます。。

顔はわからない、名前もわからない・・・あなたは誰?

今、道ですれ違ってもわからないね・・・あははっはは。。

でも確かに存在する者・・・私が今年ブログで出会った日本全国に広がる仲間達。。


みんな走る事が大好きでそれを生きがいとしてる仲間達。。

時にはやさしく、時には厳しく・・・それでも仲間を思うみんなの心。。

ちゃんと伝わっていますよ・・・だからありがとう。。。

出会ってくれて・・・ありがとう。。

こらからも仲間達と一緒に頑張って走って行きたいね。。


みんなと出会えた事に・・・感謝。。

みんなと出会えた事に・・・ありがとう。。。


来年も時には優しく、時には辛口・・・何でもOK。。

よろしくお願いします。。。




Comment

管理人にのみ表示する

(*^^)v
どこでどう知り合ったか忘れました(笑)
お互いに夢を諦めず前進あるのみですね♪
僕は誰にも教わらずサブスリー達成という究極の目標に向け始動します。
webでの指導は別です(笑)

ではではお互いに体に気を付けて良い年にしましょう!

PS
来年の12月にNAHAで待ってます!!!
よっしー | URL | 2008/12/31/Wed 20:48 [EDIT]
体調は、大丈夫ですか?
年末年始忙しいんで、無理しないで下さいね

プリンセスキャンディさんには、沢山助けて貰って、とっても心強かったです。
ありがとうございました
来年もお年を…
のら | URL | 2008/12/31/Wed 20:51 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は絶対に大会に出場します!
J | URL | 2009/01/01/Thu 01:06 [EDIT]
あはははは。。
全くだ・・・どこをどう行ってそこに辿りついたのか・わからないね。。
サブスリーですか・・・頑張ってください。。
私も再び・・3時間台目指します。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/01/Thu 22:00 [EDIT]
のらちゃん、また新しい目標に向かって一緒に頑張ろうね。。

いつも、ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/01/Thu 22:02 [EDIT]
Jさん、ありがとう。。
今年こそはマラソンエントリーしてくださいね。
楽しみにしていますね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/01/01/Thu 22:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.