『今日は忘年会じゃ・・・おバカがいっぱい』。。。
やっと、体調もよくなり今日は急遽の忘年会となった。。

グランドの女子仲間達・・・みんな明るくておバカだ。。
時にはグランドで会うなり・・・誰かが「走りたくな~い」・・と言えば・・
「じゃ~、飲みに行くか~」。。。と言い出すおバカ達。。

「てめぇ~ら・・走りに来たんじゃ~ねぇ~のか」・・・と私に怒られる始末。。。

と言いつつもたまに誘惑に負けてしまう私・・・私もまた更なるおバカです。。。あはっはは。。

みんな、ビールが大好きでカラオケ歌いまくり・・・みゆきは踊りだす。。。あはhっは。
私はお酒が飲めず・・・食べまくり・歌いまくり・しゃべりまくり・そして笑いまくる・・・・幹事だ。。
そして最後は酔ったみんなを自宅まで送り届ける・・・それがお決まりのパターンだ。。

笑いあり・涙あり・更に下ネタ連発・・・笑いすぎておしっこもれそうだぜ。。。
ここにこれを書くだけでおバカがばれちゃうね・・・私。。。あははっはは。。
まっ、いいか・・・これが私だ。。許してくれ。。。あっはっはは。。

と言うことで今日は今年最初で最後の忘年会。。。
これが終ればまたみんなで2月のおきなわマラソンへ向けて一緒に頑張って走って行くよ。。

私達の間では・・・頑張って~と言う声援は要らない。。。
本人がどんなにきつく苦しそうな表情でも・・・
もっと走れ・もっと追い込め・我慢、我慢しろ・・・これが私達の応援の仕方。
本番中に優しさは要らない・・・それは走り終わってから。。。

よく、我慢したね・・・よく頑張った。。。
『お疲れさん』。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

素敵な仲間ですねぇ・・いいなぁ・・
すんごく楽しいのが・・よ~く伝わってきますねぇ・・

今年の私は忘年会無しです・・
保育園役員の忘年会も仕事で行けなかったし・・
職場の忘年会も・・皆・・忙しすぎるので・・新年会に変更・・
しかし、悲しいかな・・どちらの忘年会もお付き合いの忘年会・・
思いっきり、騒げる飲み会がしたいなぁ・・
のら | URL | 2008/12/27/Sat 12:10 [EDIT]
あはっはは・・・のらちゃん。。
思いっきりおバカな仲間達です。。
写メ・・・送るね。。。待っててよ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/27/Sat 12:40 [EDIT]
いいね~いいね~素敵な忘年会~
それとすっかり体調よくなったようで本当に良かった~
今度は2月のおきなわですね~是非サブフィー達成してね~
星峰 | URL | 2008/12/27/Sat 18:06 [EDIT]
仲間との忘年会。
いいですねぇ~。
こちらは会社の形式ばった忘年会だけで、今日終わりました。
正月休みもおきなわマラソンに向けてがんばってください。
また走ろう | URL | 2008/12/27/Sat 21:32 [EDIT]
仲間っていいですねー。

何でもありの忘年会だったようで・・楽しそう!できるなら私もお仲間に入れてもらいたい!
そういえば今年はラン仲間との忘年会は行かなかったなぁ~。
マラソン談義に花を咲かすのもまたモチアップにつながるんですよね。
mike | URL | 2008/12/28/Sun 12:02 [EDIT]
目標
おきなわマラソン フルで決定ですね。
多分フル走るだろうと、思ってましたが。

仲間皆でおきなわ 快走くださいません


今年 ずいぶん失礼なコメントを、入れてしまいましたが、
多分直らないでしょうね。
それでは、新年もよろしくお願いします
| URL | 2008/12/28/Sun 14:33 [EDIT]
星峰さん、ありがとうございます。
今度も目標を忘れずに頑張って走って行きます。
でも今度はあまり強気なことはいえませんね・・あはっは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/28/Sun 22:21 [EDIT]
また走ろうさん、ありがとう。。。
仲間達との忘年会は最高に楽しいです。。
次は新年会・・・
ではなく、今回の仲間達と大晦日に仲間の家で集まることになりました。
また、楽しみが増えました。。あっはっは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/28/Sun 22:24 [EDIT]
Mikeさん、是非仲間に入っていただきたいですよ。
そしてみんなを引っ張って欲しいな。。
おきなわマラソン、6時間でゆっくり走りたいね・・と言っておりました。
そんな仲間たちです。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/28/Sun 22:27 [EDIT]
あらら・・・米さん。。
辛口コメントでしたか?・・私には優しい励ましに聞こえていましたよ。。
なんせ打たれて強くなる精神ですから。。。あっははっは。。
来年も辛口で叩いてください・・それが凄い励みになりますよ。。あはっは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/28/Sun 22:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.