『私が私らしく生きるために・・・前だけを向いて』。。。
やっぱり、2月のおきなわマラソンはフルを走ることに決めた。。

NAHAマラソン終って早3週間近く・・・
この間、風邪で1日しか走れず・・・でも走る事への不安はない。
頑張れば必ず取り戻せるはずだ。。。
もちろん、自分を信じてるし・・・みんなの励ましが糧となる。。。

ただ、不安はふたつ。。
ひとつは腰痛・・・これは持病だ。。。
痛みが出始めるとどうしょうも無い・・でも対策はある。。。
とにかく、骨盤を元の位置に戻し、肩甲骨をよく動かすことだ。。
この『棒体操』を継続できれば腰痛は克服できる。。
これを克服できなければフルは走れない・・・走ってはいけない。。
走っても・・・夢は掴めない。。。

そしてもうひとつは走ってる途中の腹下し。。
これは腰痛以上に深刻・・・どうしてかは判らない。。
とにかく、本番の時に腹下しが癖になってしまったようだ。。
やっぱまずいよね・・・これは。。
さて・・・どうしたものか・・・頭を抱えているよ。。

でも大丈夫・・・考えてもどうしょうもないこと。。
運を神様に任せるしかないね・・・あはっはは。。
また、おもらししたらごめんね・・・
それでも私は走るよ・・・夢は諦めない。。
一緒に夢を追い続ける仲間がいるから・・・大切な人がいるから。。。

さて、いよいよ始動だ・・・前途多難。。。
また頑張って夢を追い続けるよ。。。

『私が私らしく生きるために・・・前だけを向いて』。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

頑張りましょう!
私は今日、小さな目標を達成しました。
今度はちょっとだけ大きな次の目標を目指します。
頑張ってフルマラソンに出れるように。
J | URL | 2008/12/26/Fri 00:15 [EDIT]
2月にフルを走られるんですね!!応援しています!!
私、この間加古川マラソンに行った時に不思議に思ったんですが
フルのスタート前、男性ランナーがこぞって「大」用のおトイレに
ずら~っと並んでいるのです。やはりフルを走るときって、お腹が
ゆるくなるのを覚悟しておいたほうがいいのでしょうか。

お腹の状態は……精神的なものもすごく関わってきますよね。
おきなわマラソンでは、プリンセスキャンディさんの体調が
ベストでありますように。
| URL | 2008/12/26/Fri 10:12 [EDIT]
Jさん、目標達成おめでとう。。
頑張ればきっと夢は叶う。。。

フルマラソン・・大丈夫。。
必ず走れますよ・・頑張ってね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/26/Fri 16:44 [EDIT]
雫さん、ありがとう。。。
やっぱりフルは長丁場なのでトイレは済ませておいたほうがいいですね。
ただ私の場合は特別です・・癖ですね。。。
マジっ・・何とかせねばやばいです。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/26/Fri 16:48 [EDIT]
行けぇ~!!
おーっ やる気になったじゃん。そうこなくっちゃ。
でも、腰痛はちょっと心配だな。無理しないように・・・
腹は・・・。自分はスタート前はいつも調子が悪いけど、走り始めると快調になるというか忘れてしまうけどね。。。どうするのがいいんだろ?
びんたろ | URL | 2008/12/27/Sat 08:03 [EDIT]
びんたろ、やっと走れるまでに回復したよ。
マジにストレスたまりまくり死にそうだった。。
やっぱグランド行って仲間達とおしゃべりして走って・・それが最高だね。。
また頑張るよ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/27/Sat 10:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.