『まだ・・・立ち直れず』。。。
18日の大切な日を走りあれから悪化してしまい更に走れない日が続いています。

走る事が生活を支え、生きてる喜びを感じられるのに、それが出来ない今は本当にしんどいよ。。。

ストレス・・・たまりまくり。。。

咳がひどくてお出かけさえもできず、仲間達との忘年会も開けず。。
みんな連絡待ってるだろうな・・・こんな時は私がいつも幹事。。
私の一声でみんなが集まってくる。。
でも今はまだ無理だよ・・・きつくてお出かけできません。。

2月のおきなわマラソン・・・・やっぱりフルは無理だ。。。
諦めるわけじゃないけど・・・NAHAまで温めてもいいかな・・・と思う。

やっぱり10km・・・47分台に賭けて見たい。。。



Comment

管理人にのみ表示する

おだいじに
なかなか大変なようですね。
実は私も足が回復せず思うように走れない日が続いています。
やはり、フルはじっくり間を置いてから狙うものなんですね。
お互いのんびりいきましょうか。
HappyWind | URL | 2008/12/22/Mon 07:41 [EDIT]
ありがとう、Happywind。
昨夜も眠れなくてしんどくて・・・泣きたい。。
今日はこれから病院です。
早く走れるようになりたいよ。。
今はのんびりいこうね・・・お互いに。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/22/Mon 08:04 [EDIT]
体調がすぐれず、大変ですねぇ・・大丈夫ですかぁ??・・
NAHAまで、身体がめいっぱい頑張ってくれた証拠ですね。。
ゆっくり休んで下さいね・・
のら | URL | 2008/12/22/Mon 09:19 [EDIT]
長引いてますね
さっさと治しなさいね。
今から年末 年始のあわただしい日が、待ってますよ。

おきなわマラソンの申し込みはいつまでですか?
| URL | 2008/12/22/Mon 12:40 [EDIT]
のらちゃん、ありがとう。。
こんなにも長引くなんてほんとに予定外です。。
今朝、薬を貰ってきたのでこれを飲んで終る頃には完治してるでしょう。。
焦らずいきます。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/22/Mon 16:12 [EDIT]
米さん・・しんどい。。。
これから慌ただしく忙しくなるのにね。。

おきなわマラソンは28日までです。
米さんの分も申し込みしておきましょうか?
アハははっはは。。。。。。。。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/22/Mon 16:15 [EDIT]
今はただ
ひたすら耐えましょう。
ずっと走り続けてきた疲労が一気に出たということでしょう。
体のメンテナンス期間に徹して、決して無理して走らないこと。
走らなくちゃという焦りは禁物です。
あせらなくても大丈夫、安心して回復を待ちましょう。
ヨッシーの父 | URL | 2008/12/23/Tue 18:34 [EDIT]
ヨッシーの父さん
今頃疲れが出てきたのかな~?
やっぱり、2月のおきなわマラソンは10kmにします。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/23/Tue 20:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.