『それでも気分爽快・・・今日から始動です』。。。
今年も残りあとわずかとなりました。。
もうほとんどの方が今年最後のマラソンを走り終えたかと思います。

私も7日のNAHAマラソンが今年最後の大会でした。
・・・が直前のアクシデントにみまわれ・・・結果的には大撃沈。。
でも自分の中では撃沈ではなく、走ったけど・・・完走はしたけど・・・戦ってはいない。。
それ以前の問題と捉えて単なるジャブ程度の感覚ですね。。。

でも気分爽快です。。
ここまでひとつのことに集中して気持ちを切らせずに1年4ヶ月頑張って来れたことに満足。
やっぱり生きてると生活をしてるといろんなことがあるよね。。
家の事・仕事の事・人間関係etc・・・
それにもめげずによく走ってこれたと思うよ・・・折れることなく。。。
隣の芝はあおくみえるじゃん・・・決していい環境とは言えないよ。。。
いろんな問題に直面しながらも・・・それでも走って来た。。
生きるとはしんどい・・・ほんとにしんどい・・そこから逃げてしまいたい。
それでも逃げないのは・・・
感謝だよ、ありがとう。。。

確かに目標の3時間台は逃してしまったけれど・・
これまで走ってきて凄く大きな手ごたえはガッツリと捉まえています。
この計画を立てて以降フルから1000mまで全てベスト更新です。
まだまだ止まってはいません・・・走れば更新継続中です。。。

今はまだ風邪がちゃんと完治せず2月はフルにするか10kmにする決めかねています。。
締め切りぎりぎりまで待って決めたいと思います。。
体調が戻れば考えも変わると思う。。。








Comment

管理人にのみ表示する

長引いてますね
人間永く生きてるといろんなことが有りますね
ひとつずつクリアーして 前に進みましょう

まだ 風邪治りませんか?
フルのダメージだとは思いますが、早く体調整えましょうね
そして フルでしょうか
| URL | 2008/12/19/Fri 17:38 [EDIT]
マラソンはスタートラインに立った時点で、半分成功したんじゃないでしょうか。

次の大会はスタートラインに立ち、更に万全な体調なら大成功ですよ。
まずは風邪を治して、調子を上げていってくださいね。
また走ろう | URL | 2008/12/19/Fri 20:44 [EDIT]
よかったね
走れるようになってよかったね。
まあ、のんびりあせらず行きましょう。

私たちには時間は限りなくあるのですから…。
2月のおきなわに間に合わなくても
その次を目指せばいいさ。
ヨッシーの父 | URL | 2008/12/20/Sat 09:11 [EDIT]
今だ風邪から立ち直れず。。。
身体がまだ起きてくれません。。。
ストレス・・・たまりまくり。。。

誰か助けて・・・泣きたい。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/21/Sun 21:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.