『手料理と手作りケーキ・・・そして10本の薔薇』。。。
昨日の誕生日と結婚記念日。。。

夕方になり帰宅すると・・娘と娘の彼が我が家の夕食を作っていました。。
娘は料理はまだまだ出来ませんが彼の方が作ることが好きなようで、前にも一度ご馳走になりました。。
なかなかのセンスで美味しく出来上がっていました。。
誕生日・記念日と言うことで家族みんなで一緒に頂きました。

そしてケーキも手作りでとても美味しく・見栄えもケーキ屋さんに並べてもいいほどきれいな仕上がりでした。。
来年までこの二人が持つのかどうかはわかりませんが・・・来年のお願いだけはしておきました。。


そして・・
パパからは例年の如く・・・薔薇の花が1本増え・・・
今年は10本の薔薇の花束を頂きました。。。
小さく照れるようにひと事・・・『来年の11本も貰ってほしいな』。。。

私はそれを聞きながら小さく・・くすっ・・・と笑っていました。。。

Comment

管理人にのみ表示する

うらやましいな
素敵な家族をお持ちですね。
うらやましいね。

薔薇の花は、よく水を吸いますよ。
水切りをちゃんとすれば、長持ちするからね。
PAPAちゃんの愛情のしるしを大切にしてね。
ヨッシーの父 | URL | 2008/12/16/Tue 22:16 [EDIT]
誕生日おめでとう。
誕生日おめでとう!!
いいパパさんと娘さん、そして娘さんの彼に囲まれてよかったですね。
のび~さんのブログで見ましたよ
かなりイケテルじゃん(^_-)-☆
びんたろ | URL | 2008/12/16/Tue 23:57 [EDIT]
うらやましぃ
読んでいてこちらが笑顔になります。
誕生日と結婚記念日ですか、クリスマス直前のこの時期の温かい家庭の雰囲気が伝わってきます。
でも、娘さんの彼氏???
もう、お母さんとも仲が良いんですね。

いつものプリンセスキャンディさんとは別の人が書いた文章に思えてきました。

まさしく、人生で「大切なもの」ですよね。
HappyWind | URL | 2008/12/17/Wed 01:14 [EDIT]
おめでとうございます。
とても素敵ですね。
またまた素晴らしい1年にしてください。
J | URL | 2008/12/17/Wed 13:12 [EDIT]
おめでとうございます・・
素敵な記念日になりましたね。

母親のプリンセスキャンディさんの一面も見れて、
なんだか、嬉しいですねぇ・・

ダンナから花束なんて貰ったことないよぉ・・(泣)
同じ10年でも、えらく我が家と扱われ方が違うなぁ・・
(笑:私はただの家政婦です)
それも、プリンセスキャンディさんの力ですよね・・
のら | URL | 2008/12/17/Wed 13:18 [EDIT]
ヨッシーの父さん
何をおっしゃる・・・素敵な息子さんとお嬢さんがいらっしゃるではありませんか。。
そして・・・奥様。。。
いつかお逢いしたいですわ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/17/Wed 15:04 [EDIT]
おおおおおおおおおおお・・・びんたろ。。
ホノルル・・雨だったのね・・・おかえり~。。
とうとう・・・私をみちゃったか?・・あはっは。。
惚れるなよ・・なんてね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/17/Wed 15:07 [EDIT]
Happywind・・・あっはあ。。あれも私・これも私。。。
いろんな私がいるよ。。。
これからも宜しくね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/17/Wed 15:10 [EDIT]
Jさん・・・いつもありがとう。。。
一緒に夢を追って楽しく走って行こうね。。
こんなにたくさんの仲間がいるからがんばれるよ。。
そんな仲間をたくさん増やしてね・・・私もお手伝いします。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/17/Wed 15:13 [EDIT]
のらちゃん・・・女の子はとにかくいいよ。
これからが楽しみね。。
ばばにはならないようにいつまでも若々しく。。。
娘達とのお出かけを楽しみに頑張ろうね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/17/Wed 15:16 [EDIT]
おめでとうございます
本文はありません
お幸せに
| URL | 2008/12/17/Wed 22:31 [EDIT]
照れちゃうね♪
うわっ~!!
ついこの間、お二人に会ったばかりだから、なんだか照れちゃいますね。
自分のことじゃないのに。
薔薇をもらったときは、あの写真みたいに「きゃ~」ってしたんですか?
のび~ | URL | 2008/12/17/Wed 22:46 [EDIT]
米さん、ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/18/Thu 07:51 [EDIT]
のび~さん・・
今更・・キャ~なんていいませんよぉ~。。。

ただ毎朝ひと事・・・
愛してるよ・・・とこのごろささやき始めた・・・パパです。。。
壊れちゃったかな。。。あはっはは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/18/Thu 07:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.