『今日は12月15日・・・私の誕生日+結婚10周年』。。。
今日は12月15日・・・私の2回目の成人式も6年前に終わり今日は誕生日。。。
そして・・・結婚10周年。。。

先日体調を崩し風邪で寝込んでしまっていた間に
たくさんの方々からお見舞いのコメントを頂き・・・ありがとうございました。。
まだ順調ではありませんが取り合えず今日からお仕事です。。。
皆さんも風邪など引かぬようお気を付けくださいね。
いまだに咳をするとみぞおちに響きかなりしんどいです。。

昨夜はそんなこんなで眠れずに苦しんでいる私に午前0時を過ぎた頃1通のメールが届きました。
相手は離れて暮らす娘のゆうこです。。。
キキとララの可愛いデコメール。。。
『FOR YOU・・・さとみちゃん
誕生日おめでとう♥ からだに気をつけて大好きなマラソンも頑張ってね☆』

あは八はあ・・・やっぱり女の子は可愛いね。。。
そういいながらたまに凄い大喧嘩したりしますよ・・あはっはは。。。
精神年齢が同じですから。。。


さてと・・
走るにはまだまだ程遠い体調ですが・・・今しばらくの我慢だ。。
またいつものように強気の気持ちで行きたいな。。。

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとう
誕生日 結婚記念日おめでとうございます。

体調を、整えて早く強気のコメントが書けるように
祈念しております
| URL | 2008/12/15/Mon 12:17 [EDIT]
(b^ー°)オメデト♪
12月15日生まれに乾杯

お互いに一つ年をとってしまいましたね。
されど今年もポジティブに前進して行きましょう!
よっしー | URL | 2008/12/15/Mon 12:43 [EDIT]
お誕生日・・結婚記念日・・おめでとうございます。

プリンセスキャンディさんの体調が少し良くなって、安心しました。
年末は気ぜわしいし・・忙しいし・・体調が悪いと・・大変ですもんねぇ・・
もう、仕事復帰して大丈夫ですか??

体調が戻ったら、盛大にお祝いですね・・
(私も何歳になっても、誕生日はとっても嬉しいです・・)

ゆうこちゃん・・可愛いですねぇ・・女の子はいいなぁ・・


のら | URL | 2008/12/15/Mon 15:16 [EDIT]
遅ればせながら誕生日&結婚記念日おめでとう~
体調回復傾向良かったですね~

それにしてもお嬢さんっていいね~羨ましいな~ぁ・・
星峰 | URL | 2008/12/15/Mon 22:03 [EDIT]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
風邪を引かれてたんですね。今までのお疲れが出たんでしょうね……。

お元気になられたら、またプリンセスキャンディさんの練習風景を
こちらで拝見させていただくのを楽しみにしています♪
| URL | 2008/12/16/Tue 09:07 [EDIT]
米さん・・・どうもありがとう。。

今はやはり病み上がり・・気持ちも身体もいまだにふらふら。。。
まだ、沖縄マラソンフルで挑みます・・・なんて言えない状態です。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/16/Tue 13:19 [EDIT]
よっしーさん・・・お誕生日おめでとう。。。
まだまだ30代・・・おなじねっ。。あはっはは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/16/Tue 13:21 [EDIT]
のらちゃん・・・やっぱさ、男と女は違うよ。。
よかったね・・・女の子がふたりで。。。
これからこの子達が大きくなったら友達感覚でお出かけ出るんだよ。
楽しみだね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/16/Tue 13:23 [EDIT]
星峰さん、ありがとうございます。。

星峰さん・・・大丈夫。。。
娘はいなくても可愛い性格のお嫁さんが来てくれると・・幸せね。。
といいながら母の日にはちゃんと息子さんからプレゼントありましたよね。。
今思い出しました。。
気配りの出来る優しい息子さんですね・・・羨ましいわ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/16/Tue 13:29 [EDIT]
雫さん・・・ありがとう。。
NAHAマラソンからまだ一度もグランドへも行っていません。。
雫さんも風邪引かないようにね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/16/Tue 13:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.