『大撃沈・・・疲れ果てた』。。。
とりあえず・・・今の状況報告です。。

何とも疲れ果てました・・・大撃沈ですね。。。
忘れかけていた腰痛が現れ・・脚にきて・・・
腹痛を起こしトイレに駆け込み・・・後半恐くて給水が摂れず。。。

最後まで歩きこそしなかったものの大撃沈。。。

ゴール後もお腹に違和感が有り・・・
食べ物・飲み物摂れず・・・我慢・我慢。。

またしても血便でした。。

帰宅後・・・ようやく飲み物にありつけました。。

でもしんどい・・・何も出来ず夕ご飯は『ボンカレー』となりました。。
あはっはっは・・・・ごめんね。。。

今日はこれからNAHAマラソンと福岡国際のビデオを観ます。。
多分途中で寝るわね。。。


応援ありがとうございました。。。


オッと・・・・タイムは・・・

小さくしか書けませんが・・・4時間16分55秒でした。。。


追加です・・・
本日参加人数・・・2万6975人。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れでした
直前の心労による体調不良でしょうか?

目標は簡単に手に入らないから
マラソンにいつまでも挑戦できるのです。

気持ち切り替えて頑張りましょうね
1週間ぐらいは休んでくださいませ
| URL | 2008/12/07/Sun 19:38 [EDIT]
ご無沙汰です。
いろんなレースありますよね。
コンディションも体調も周囲の状況も。
今回は大変なレースだったようで。お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

・・・って、もう寝ちゃってるかな?(笑)
こーじ | URL | 2008/12/07/Sun 20:08 [EDIT]
直前に心配事があって大変でしたね。
でも、完走したんですから胸を張っていいんじゃないでしょうか。
満足はできないかもしれませんが、次に生かしましょう。

少し休んで走りたくなったらまた走りましょう。
また走ろう | URL | 2008/12/07/Sun 20:14 [EDIT]
お疲れ様でした~&完走おめでとうございます~
お子さんが熱を出したりでご本人も体調いまいちだったのでしょうね~
お腹の調子が悪いと頑張りが効かないものです・・
休養をよくとって次の大会に向かってまた頑張ってね~
星峰 | URL | 2008/12/07/Sun 21:45 [EDIT]
お疲れ様でした
完走おめでとうございます。
本当に素晴らしいですね。
私もいつかは大会に出れるように頑張ります。
しっかりと休養をとって、元気になってくださいね。

J | URL | 2008/12/07/Sun 23:49 [EDIT]
お疲れ様です
簡単には行かないものなのですね。
次のレースまでおあずけですね。

目標タイムはさておき、ご主人と一緒にレースに出ることが出来た感想も是非、聞かせてください。
HappyWind | URL | 2008/12/08/Mon 02:11 [EDIT]
お疲れ様
参加できてよかったですね。
歩かずに走れた。あきらめずに走れたってことはよかったのでは。
まあ、ゆっくり休んでくださいな。
びんたろ | URL | 2008/12/08/Mon 07:56 [EDIT]
本当に、お疲れ様でしたぁ・・
体調は、もう大丈夫ですか?
ゆっくり、休んでくださいね・・
(と言っても、主婦はなかなか休めないんですよねぇ・・主婦にも休みをくれぇ~・・)

でも、体調不良の中・・そのタイムは、スゴイ・・と思うんですが・・
自分を褒めて上げてくださいね・・

のら | URL | 2008/12/08/Mon 09:36 [EDIT]
42.195キロ、そしてそれ以前の練習も含めて
本当にお疲れさまでした。
疲れた体をゆっくり癒やしてください!
そんなに体調がすぐれないのに、歩かず完走できるなんて……
すごいです!!

| URL | 2008/12/08/Mon 11:37 [EDIT]
米さん、いつもいろいろとありがとう。。
ほんの小さなすれが大きな落とし穴になっちゃったのかな。。
えへへへ。。。またがんばるね。。。

こーじさん、お久しぶりのコメなのにこんな日に来ちゃったね・あはっはあ。。
でもありがとう・・・またきてね。。

また走ろうさん・・ありがとう。。
私は大丈夫・・・マジ終ってホッとしているのが第一の気持ちだね。。
一本の線が緩やかにはずれていきました。。。

星峰さん・・・やっぱり女は・母は大変だね。。
家族の健康管理も自分の健康管理もしないといけない。。
それも大きかったのかな。。。

Jさん・・・あなたも必ず出来ますよ・・フルマラソン。。
みんなと一緒に頑張りましょうね。。
たとえ姿は見えなくてもここにたくさんの仲間達がいます。
こうして誰かの大会が終れば励ましたり、げきを飛ばしたり、いろいろ教えてもらえます。
頑張ろうね。。。ありがとう。。

Happywind・・・パパと走った感想ですか?
給水係でとても助かりました・・・あはっははあ。。
結婚してからもずっと走って来ましたが、一緒に走る事は一度もなかったですね。
でもこれが最初で最後・・・やっぱり一人で走らないとね。
誰かに頼ってはひとりで走る事が恐くなってしまう。。
でもいい記念になりました。。。

びんたろ・・・のび~さんから聞きました。。
私が出られるのかどうか心配していたと。。。
心配させてごめんね・・・ありがとう。。
まだまだ記録更新諦めないよ・・・37年生頑張ろうぜ。。。。

のらちゃん・・・とりあえずは出来る事はやりました。
結果だけが全てではありませんね。。
ここまで頑張ってきたことにも価値がある・・・そう思います。
またがんばるさ。。。

雫さん・・・マジにほんとにしんどかったぁ~。。
ゴールして動けなくなるレースはほんとに久しぶり。。
こんなにも疲れ果てるなんて信じられない。。
でも楽しかったよ・・・ありがとね。。。


プリンセスキャンディ | URL | 2008/12/09/Tue 08:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.