『目標・・・3時間49分59秒』。。。
明日です・・・とうとう明日になりました。。

尚子の熱もやっと下がりだし、走れる事が決定しました。。
昼の時点で少しだけ気持ちも落ちていましたが、やっぱり今年は違う。。

いつもの私ならこんな状況が起こればもう走れない。。
その時点で集中力は切れてしまい、精神は崩れ落ちそこからもう動けない。

でも今年の私は違います。
集中力・精神力なんて始めから存在しない。。
有るのは・・・3時間台で走って当たり前・出来て当たり前。。。
絶対できるという自信だ。。。

この時点で緊張とかそんなのは全くないですね。。
明日は普通に起きて普通に走って普通にゴールすればそこに3時間台がある。。
先日の5000mと同じですね・・・普通に走ればタイムが付いてくる。。。

まずは走れる喜びを楽しむことですね。。
明日は頑張って来ます・・・応援しててね。。。ありがとう。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いよいよですね~
今までの苦労を爆発させて来て下さいね~
星峰 | URL | 2008/12/06/Sat 23:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.